
テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

BABYMETAL WOWOWのCDJと今夜のMステ

昨晩のWOWOWでのCDJでのベビメタ。

もう見飽きたよヘドバンギャーは・・・

って思ったらイナズマぐらいでしか放送されてないんだな。

何回も何回も見ている気がするのはワンマンで二回やったりするせいか?

ドキモやかくれんぼのほうが回数多いのになぁ。

見どころは最前のヲタが抜かれまくっているということぐらいかな。

CDJのカメラこえーわ。

あんなにはっきり抜かれてしまうのか・・・

他はいつも通り過ぎて消去してもいんじゃねぐらいの勢い。

神のイナズマあるから敢えてのCDJ見る必要ねーしなー。

そんで今日はMステ。

あー、行きたかった。

アポカリメイトしかいないから半端なやつはいないと思うけど、それが逆に間近で視姦を決め込んでたら厄介。

最前直立視姦地蔵とかライブでも盛り上げる気全くねーから。

CDJでは安定の「もあちゃん今日も可愛いよ」が拾われてたけど、今日はどーかな。

神と紙芝居の人が意味深なツイートしてるから、まさかの紙芝居ありの神バンドとかあったりして!!!

紙芝居ありだとすると、今まで散々紙芝居で煽ってきたA-KIBAとの直接対決をどう扱うか楽しみ過ぎる。

まさかA-KIBAとの直接対決がこんなに早く実現するとはメイトのみんなも思ってなかっただろうなぁ。

個人的には、

もあちゃん今日も可愛いよ

ゆいちゃん一緒にお風呂に入ろう

すー様ぁぁぁぁ!

も全部やって欲しい。

紙芝居ありで神でフルヴァージョンでWODは二回やって、ヲイヲイやって、サーフして、いつものモッシュシュメイトの姿を見たいなぁ。

ラウパやサマソニの大人数の舞台は言わずもがな、ALNやイナズマのような大人数でアウェイという現場を乗り込えてきた3人には全く不安が無い。

やはり不安はメイト達で、俺が盛り上げる!!!って気合い入り過ぎて空回りってパターンが一番有り得る。

筋少の時もIDZで全然リズムあってないフライングオイオイかましてる人がいて、さらにそれにつられてオイオイ始まってしまって、リズムグッダグダのオイオイが生まれてしまったからなぁ。

あのオイオイは本当にひどかった。

ほんと頼むよ観覧当たったアポカリメイトの同志達よ!!!

今日のMステでベビメタ人気がより高まった場合

メリット

ベビメタ好きですと公言しても今よりロリコンヲタク扱いされにくくなる

三人の将来にプラスになる

ライブ演出や楽曲によりコストを掛けられるようになる

デメリット

アポカリプス入会しているにも関わらずアリーナのチケットが取れなかったという事態が悪化する

売れる時が売り時と糞曲乱発

今なんて番号わからないのにアリーナのチケット高騰してるし、今後チケット難民になるのがデフォとかやだなぁ。

糞曲乱発もいやだなぉ。

今のベビメタは奇跡的に捨て曲ゼロ。

おねだりやアニメは最初は???だったけど今や無くてはならない曲に昇華した。(自分比)

ギミチョコもめっちゃ好きだし楽曲に限ってはそこまで外してくることは無いと思うけど、不安はある。

SCANDALもいつの間にか軽い曲ばっかやるようになっちまったし。DOLLはゴリゴリしててやっぱいいわ。