テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

パスピエ

ベビメタ目当てで録画しておいたWOWOWCDJ

どうせならってことで全部録画しておいて、こないだの雪でひきこもってる時に流し見した。

そこで唯一引っ掛かったバンドがあった。

パスピエ

出てくるなり甘ったるい鼻声でなんだコイツは???

我等がすーさまのクリアハイトーン気持ちいいボイスとは似ても似つかないアニメ声。

そんな甘いアニメ声で煽ってくる。

幕張いけんのかぁー!?

そんなアニメ声で言われても・・・

んで披露されたのがチャイナタウンって曲。

めちゃくちゃキャッチー!

んでそこにアニメ声がとても良くマッチしてる。

んで甘いアニメ声でふにゃふにゃなんだけど芯がある。

楽曲も超キャッチーなのに芯がある。

んでボーカルのなっちゃんの声が心地良い。

これはキタ感じだ。

さっそくDMMで借りれるのは全部借りて、ブンシンノジュツをダウンロードする。

うん、悪くない。

SiM程ドンピシャって感じはしないけど、全然いける。

なんなんだろ?

CAPSULENILGILIS?ねごと?

ねごとはカロンが放送されてたけど残念な感じだったなぁ。

CD音源のほうが良いと感じるくらい。

パスピエのチャイナタウンはCDよりも俺は好きなくらいの出来。

まぁ、誰に似てたっていいや。

今度AX9mmとの対バンやるみたいだから行くっきゃねー!!!

チケット取れるもんなんかな?

はてさて自分の趣味がさっぱりわからん。

すぅちゃん⇒透明感と腹から出る声量

HARUNA⇒ハスキー

なっちゃん⇒アニメ

どこに関連があるのやら。