テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SCANDAL rainy departure

ベビメタの伝説の武道館が終ってSCANDALからますます遠ざかってますけど、ラジオは録音して聴いてます。

なにやら新曲があるようなので聞いてみた。

なんなんだろな?このこれじゃない感。

確かに大阪城ホール横浜アリーナでワンマンできるくらい売れたのは事実。

だけどさっぱ刺さらん。

ラジオの裏でSAKURAグッバイ流れてたけど、久しぶりに聞いてもグッとくるものがある。

そーいうエモーショナルな部分が今のSCANDALからは感じられん。

ファン思いを演じてるRINAもきしょくてしゃーない。

こうやって離れていくんだな、、、

BEST SCANDAL聞きながら書いてるけど良い曲たくさん!!!

ただの懐古中と言われればそれまでだけど、ただの懐古中では無い何かが昔のSCANDALにはあった。