読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いオッサンのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

RATOC REX-A2496HA1 届いた

REX-2496HA1が届いた!

まず最初の関門。

NEXUS5を充電しながら使えるかってこと。

ハブとモバブとA2496HA1を繋ぎ準備完了。

NEXUS5と接続すると!

やったよ、

充電駆動ができたよ!!!

NEXUS5直刺しと比較してみる。

やべぇ・・・

ぱねぇ・・・

よくわかんない、テヘペロ

期待が膨らみ過ぎたせいか、よくわからんかった。

まぁ、いっかと2496HA1で音楽を聴いていると異常発生・・・

音がどんどんオカシクなって行く・・・

なんなん?

なんでなん?

ノイズとかそういうレベルじゃなくて、音が完全におかしくなっていく。

はひふへほ⇒バビブベボ⇒(‘’&%‘&(’

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!

前に航空機モードにすればノイズが収まるとかどっかで見た気がするから、航空機モードへ。

確かに航空機モードにすると音がオカシクなる頻度は下がるっぽいけど、単純に通信をしなくなった分負荷が減ってるっぽいんだよなぁ。

2496HA1AC駆動にしても、ハブを介さず使用しても音がオカシクなる時はなる。

再現性に統一感が無くてマイッチング。

とりま電車に揺られる機会ができたので突撃。

初っ端から出音がぶっとんでてビックリするも、一度再生を止めて、もう一度再生すると安定。

2496HA1の素晴らしき音の世界にどっぷり浸る。

40分ぐらいたってオカシクなる。

今回はケーブル抜き差ししても中々回復しない。

しゃーないからNEXUS5にイヤホン直刺しにする。

・・・

何、この、糞音質・・・

こんなんじゃ音楽に浸れない・・・

ムキー!

だからと言って2496HA1は不安定だし・・・

ムキー!!!

そんなこんなでチョベリバだった。

なんだろうなぁ、、、

やっぱバッファかなぁ・・・

NUWTRONにはバッファという項目はなくて、HARDWARE LATENCYSOFTWARE LATENCYしか項目ないけど、こいつか?