テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

REX-A2496HA1×NEXUS5のCPU

プッチプチのノイズに悩まされているREX-A2496HA1

どうにかならんものかと思っていたらCM11がスナップショット6にアップデートされた。

淡い期待を胸にアップデートしたが、当然の如く変化無し。

なんなんだよ!!!

USB DACの設定ないかと見ているとプロセッサが目に付いた。

CPUパワーマキシマムで動かせばいんじゃね???

デフォの設定を確認する。

ガバナINTERACTIVE

最小周波数300MHz

最大周波数1190MH

へっ?

1190MHz

NEXUS5のポテンシャルの2265MHzの半分しか使ってねーじゃねーかよ!!!

ガバナをパフォーマンスにして最大周波数を2265MHzで運用すると大分プチノイズが低減した。

どうせ給電駆動するから電池持ちはどうでも良い。

たまにプチプチ言うけどこれなら常用できる。

ふー、ほんとプチノイズマイッチングだぜ。