
テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

BABYMETAL twitterと2ch

昨日、ほか弁待ち時間にて。

ベビメタ関連ツイッターを見ていたら目に飛び込んできた、

『ガチ無視の日本メディア』

どっかで見た気がする・・・

って俺の先日のブログじゃん!

そしたら2ちゃんにも貼られた。

何これ?

ベビメタが見つかったのと一緒で、ついに俺のブログも見っかっちゃった?

やべぇ、照れるんですけどぉ。

んでも、もっと力入れて書いてる記事があるのに、なんでこの記事なんだ?

むしろその後のヨーロッパ参戦のほう取り上げてよ・・・

過去のベビメタ関連で書いてきたことと、貼られた記事の違い。

武藤彩未

ごり押し武藤彩未??

これか???

まぁ、ツイッターと2ちゃん効果でアクセス確認すると倍増!どころか桁が増えてました。

前に2ちゃんに貼られた時は大して増えてなかったから、ツイッター効果が効いてるんだろうな。

ツイッター恐るべし。