テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL A-KIBAまゆゆ総帥

A-KIBAまゆゆが総選挙で一位の座を得ました。

まゆゆと言えば先日のMステでベビメタ登場で荒ぶるまゆゆが印象に残った方々も多いと思う。

本編開始前のミニステ登場時ではAKB48のパンクロック曲に合わせてメロイックサインを作っていたまゆゆ

その数分後のCM明けではキツネサインに変わってた。

ベビメタのインタビューの時に憧れのアイドルを見るような目で見つめるまゆゆ

ガチヲタにしか見えん。

IDZを披露する前、中、後でネジぶっ飛び気味のテンションでノリノリのまゆゆ

ガチヲタにしか見えん。

2010年くらいのブログか何かで、

もあちゃん、もあちゃん、あぁ可愛いよもあちゃん、

こんな感じのキモヲタ全開のブログを書いていた古参のまゆゆ

そんなベビメタフォロワーのまゆゆが一位となりました。

素直にオメデトー!

武道館の最後でA-KIBAとの戦いは終わったことになってるし、これからもまゆゆにはベビメタフォロワーでいて欲しい。