テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL 7月21日O-EAST

ベビメタ帰国後一発目のライブが21日O-EASTで行われる。

ロンドンのライブはそりゃもう熱かった。

けれどもさ、やっぱ、所詮はド新規集団の海外。

あいつら全然なってない。

俺がベビメタに求める一つの要素として会場の一体感。

こないだの6月24日は流石に全員アポカリ会員というだけあって一体感凄かった。

海外公演の上がった動画みるとめっちゃ盛りあがてるように見えるし、海外行った日本人は

『ここは日本か!』とかレポしてた人もいるけど、前方だけですから!!!

4の歌で非常に寂しい思いをしたよ俺はさ。

ヨンヨンで手を挙げてる人すげーすくねーし。

そんなワケで21日は!!!

全員みんなでキンキラリーンだぜ!!!(正確には24日にはウキミをやっていない。)

前の公演が16:00開演

後ろの公演17:30開場

海外のVTR見ていったい何曲やってくれるか???

さらには前回1200入れたのに対し、今回は初めから女性席を二階に作って1300入れてるくさい。

ギュウギュウパンパン詰め過ぎO-EAST嫌だなぁ。