テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

BABYMETAL フェニックス アリゾナ州

ベビメタのガガ前座一発目が無事に終わりました。

始まる前の不安

http://www.youtube.com/watch?v=Er5ZbIC7mhg

クレヨンポップ前座の動画

なんだこのお遊戯は???

https://www.youtube.com/watch?v=jwF-iSiKLHc

レディスターライト前座の紹介

かんなりシュールなのは別に構わないのだけど客が全然いねぇ。

この2つを見て懸念されること。

前座はどうせお遊戯みたいなもんだし時間の無駄だから定刻になんて行く必要ないべ!ってガガファンがベビメタの時間に足を運んでくれないこと。

どんなに良いパフォーマンスをしたって見てくれないことにはどうにもならない。

あとはどんだけ設備を使わせてもらえるか??

スペース、音量、照明等々。

そんな心配があったけど、我等がBABYMETALは見事に吹き飛ばしてくれました。

動画や写真を見るとLAよりも広いんじゃね?というスペース。

当て振りか演奏してるかは定かではないけど神によるパフォーマンス。

スマホ動画の音がバリバリに割れるくらいの音量。

ライブハウスのワンマン超えてんじゃね?と思われるくらいの照明。

動画を見る限り空席は目立つもののボチボチ埋まる客席。

そしていつも通り安定の3人のパフォーマンス。

ファンから見ると凄いのが当たり前になってるってのが凄いことでホントは当たり前にしてはいけないのだろう。ぱっと見た感じ十分なパフォーマンス。

これだけ出来ていれば琴線に触れた人も多いはず。

あとは勝手に広まる。

ガガファンの口コミで、

『ベビメタって前座見たんだけど凄かったよ、見たほうが良いよ!』

こんな感じで増えて行って回数を重ねるごとに増えていくだろう。

さらには最前で暴れていたガガ。

袖ではなくて最前で見たのかガガ・・・

ガガからの熱烈なラブコールも本気なのかもしれん。

このガガが最前でヘドバンしてたって効果も大きい。

ファンであれば、俺達のガガがオープニングアクトで荒ぶるってベビメタって何者だ???

それなら俺も見てみようかな?

こんなガガファンもいるでしょう。

もうガガのサポートアクトは体調不良等のトラブルが無ければ全うしたも同然。

今後はどれだけサポートアクト目当てに早い時間から入ってくれるお客さんが増えるかが焦点だ。

最後の公演ではオープニングアクトの時点でフルハウスな絵を見てみたいなぁ。

HEAVY MONTREALは天気さえ良ければなんの心配もない。

LA公演とガガ公演の評判でどこまで会場に訴求できるかの期待はある。

ヨーロッパ、北米を経験し成長した3人が幕張ワンマンでどんなパフォーマンスを見せてくれるか今から楽しみだ。

ってどうせモッシュしてるからすぅちゃんの歌くらいしかわかんねーけど。