テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ミオヤマザキ 決戦前夜

明日はミオヤマザキのワンマンライブです。

先月末に六本木で衝撃を受けて以来、サマソニよりも遥かに気になる毎日を過ごしてきました。

ベビメタはさ、どーせいつもどおりのセトリでいつも通りのハイクオリティパフォーマンス見せるだろうと何の不安も新しさも無い。

実際そのとおりだったし。

もちろんとっても楽しかった、サマソニの感想にも書いたように。

このハイクオリティパフォーマンスを当たり前にできるってのは凄いことなんだろうけど、世界のベビメタさんですから当然。

それに比べるとミオヤマザキはまだまだ未知数。

調べていると前回の六本木モーフは彼等のホームライブハウスみたいだ。

よくやってるしゲネでも使っている。

そんな慣れたら箱、慣れた機材。

そりゃ音響も把握していることだろう。

こないだのライブが慣れた箱でのたまたま炸裂した神パフォーマンスだとしたら。

明日のキネマ倶楽部ではしょっぱいミオヤマザキの可能性もあるわけだ。

当然再度の神パフォーマンスを期待してる。

やだドキドキとまんな~い。