テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

自作カスタムIEMへの道24 一体成形とか無理ゲーでしょ?

ドライバとともに樹脂を一気に固めるナイス過ぎるアイデアを思い付いたのだけど・・・

TWFKってベントあるんだよね・・・

さらには両サイドのスリットも排圧に一役買ってるに間違いないっぽい・・・

ってことはさ・・・

一体成形でスリット塞ぐようになったらジエンドじゃん・・・

ベントとスリットを塞がないようにと構想を練るも中々敷居が高い。

カスタムIEM作ってる人すげぇなぁ。

そんなんでこんなんできました。

CI22955一発。

これぞ究極的に贅肉を削いだ一品。

音は低音も出ていてCI22955一発の音。

でもこれならばMDR-EX450650でいいんじゃね?

MDR-EX450,EX650,XB70は長年のソニーの装着感のゴミっぷりが多いに改善された名機で音質も必要十分だと思った。

TWFKどうしよっかな・・・