テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

最強カスタムイヤホン ATOMIC FLOYD Hidefjax

前回イヤーピースの中に詰め物して刺さる高域をカットすることで使えるようになったHidefjax。

ウェブ見てると穴を塞ぐと爆低音になるとかあったから試してみた。

糞爆裂低音

HidefjaxがSONYのXBシリーズやオーテクのCKSシリーズの重低音仕様になった。

そりゃ穴塞げば低音出るようになるのはあたり前だとは思うのだけどここまで出るとは・・・

さらに音漏れが激減した。

そんな風に穴塞いだら音がめちゃくちゃになるんじゃ?と思われるだろうけど、それでも若干漏れはしてるから元の素性を殺さないのだろう。

もともとのステンレス筐体とドライバの設計がしっかりしているのか穴を全部塞いでも全く破綻しない。

これって・・・

穴塞ぎとイヤピにスポンジで完全カスタマイズできるんじゃね?

低音の量感、ヌケの良さ、音場の広さ、高音の量

最強カスタムイヤホンじゃぁぁぁぁぁぁ!!!