テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

10月31日 ミオヤマザキ 六本木morph

行ってきました六本木morph。

会場到着するとハロウィンコスプレしたカワイイ女の子でいっぱい。

リフレンズやフラチのファンなんですね。

えぇ、わかりますとも。

チケット引き換えるとミオヤマザキがとりとのこと。

なぬぅ!!!

一番人気なさそうなミオヤマザキがとりとは!

曲数やってくれるならそれでいいや。

ミオヤマザキが始まる。

よーわからん新曲???

ハロウィンカバー曲のようにも聞こえた。

これ、ぶっちゃけ、いまいち。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!

その後は水商売、ズルい人、婚活ハンター、3D、メンヘラと畳み掛ける。

音圧はもうちっとあっても良かったと思うけど、相変わらずのパフォーマンスがとても心地好かった。

不倫も浮気も聞けずにメンヘラやってしまったから、まぢかよ?!

曲数すくねーだろ!

思ったら不倫きたーーーーーー!!

さらには不倫でメジャーデビュー!

そーだよな!

メンヘラよりも不倫よ!

わかってんじゃんかよぉ!!!!

いつものように大満足だったのだけど、、、

気がついたら限定ライブ招待券付きCD売り切れてた(T_T)(T_T)(T_T)

そんな限定版出るとか聞いてないわぁ(T_T)