読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

11月6日 百人限定スレ 六本木morph

とりま、まず、一言

ふざけんな

百人限定言うから広いスペースで思いっきり踊れると思ってたのに、一般人のミオラーが百人の招待客が200人以上いた。

完全にフルハウス

それならそうと告知しておいてくれればデッカイ荷物持ち込むヤツもクローク使ったんじゃないかな?

百人限定とか言ってるから、余裕の人数で荷物持ち込んでもオーケーと思った人は少なからずいただろう。

デカイ荷物持ってる人がいて詰めろ言われても詰められんわ。

そんなワケでちゃんとフルハウス告知しなかった運営には糞と言いたい。

メジャーデビューして、お偉いさん方、招待客への対応は仕方ないけどさ。

あとワンマンなのに曲数少なすぎなんじゃ!

肝心のパフォーマンス。

お偉いさんが来てる緊張からか出足が固い。

芸能界から数曲固さが残ったまま。

段々緊張が解れてきて、本来のミオヤマザキの姿が出てきた。

浮気の後ぐらいからかな?

バンドが解れてくるにつれて、自分のムカムカも何処かへ消えて行った。

お偉いさんへの宜しくお願いしますめっちゃ楽しかった。

タカ様誕生日おめでとうからの、タカのありがとう可愛かった。

終演後に上で待っていたメンバー。

今まででの自分のポリシーとして、握手会のダークサイドに堕ちたら終わりだと思ってたけど、、、

0726のモーフで既にミオ以外と握手してた(笑)

そして今日初めてミオさんと握手してしまった。

認知されてて嬉しかったり。

これが認知厨の気持ちか!

正直3日の柏のほうが演奏のキレ、音響ともに上だったと思う。

あんな神イベはもう無いだろう。

リリイベはあんま期待していないから、次の大晦日のワンマンに期待。

ていうか!

チケット獲れるんかーーー!!!

最後に。

ミオさんから煽られていたせいもあるのか、ミオラーのノリは前のモーフとキネマのワンマンよりも良かった。

もっとどんどん盛り上げていこーぜ!

ミオヤマザキがあれだけの音出してるのだからさ!!