テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

イケんの?パスピエ??

1114日から川崎クラブチッタを皮切りにパスピエのワンマンが始まります。

 

正直なところ先日のJ-WAVEでのコーストがイマイチだった。

 

演奏ではシナリオアートに喰われ、盛り上がりではキュウソにやられてた。

 

いつぞやのAXで見たときの一音一音が心地良いパスピエはいなかった。

 

そう考えてみるとベガス対バンのUNITでは音が超タイトだったせいか気持ち良さが少なかったと思ったけど、改めて考えるとグルーヴ自体が今一つだったのだろうか?

 

最近ではSiMのチッタやエンジン掛かったミオヤマザキで非常に気持ち良い思いをしてきたけど、どうなんパスピエ???

 

明日はできんの??

 

ってか頼むよパスピエ!!

 

 

 

 

箱に不足無し!!!