テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

1月31日 another story @club asia

行ってきました。

CLUB Asiaにアナスト見に。

直前に予習した感じだと皆楽しめそう。

会場に入るとキャパ300よりも大きく見える。

サイズ感がとても良い。

オープニングアクト

誰だかわからんけど、とりま音がかなり良い。

これは素晴らしい。

ベビメタのSSAとか、こないだの下北沢とか一体なんだったのだ??

まぁSSAはどーしようもないか。

とりあえず音がとても気持ち良くて自然に顔がにやけてくる。

靴紐ダルダルで様子見ていたけど、いったん外に出てガチガチに結びなおす。

そこからは回りのノリに合わせてすんごい楽しかった。

演奏のまとまりがとても良くて、終始顔がニヤケっぱなし。

こんなんだったらビール飲むんじゃなかった、、、

誰だかわからず聞いていたけど、『My limit the universe』ってバンドだった。

YouTubeで見た限りだと一番ピンと来なかっただけに、驚きのパフォーマンスだった。

終盤に客をステージに上げてステダイさせるのに笑った。

スペースあったら受け止められないから、お前ら前に詰めて受け止めろとか(笑)

終演後にCDとラババン購入。

この音でアナストやったらやべぇだろ!!!

Rizing 2 end

YouTubeだとかなり踊れる感じで一番聞いた。

My limit the universeと比べると若干落ちるけど、それでも十二分にグルーヴ感じて体が動く。

午前中にテニスし過ぎて、オープニングアクトで体力削られて、rizing2endも遊んでしまうと体力持たない。

後ろで音楽に浸ってた。

前のほう楽しそうで、音も凄い気持ち良くて、混ざりたかったけど、我慢我慢。

転換兼DJ

SiMのAmyを一発目に持ってきた。

この音響ならCD流してるだけでも糞気持ちいい。

DJも悪くないなぁ、って思ってたら何をとちくるったか低音ブーストしてきた。

結果低音ボワンボワンの糞になってしまった。

盛り上がれとか言われてもこの音じゃ無理っすよ。

アナスト

いつも通りUNDERWORLDから。

さっきまでいたツーステ厨は何処に消えた???

club Asiaという最高の箱でのアナスト。

もうね!

まぢで!!

糞過ぎる

なんじゃコリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

なんでこんなにバラバラなん?

ただの糞じゃないか。

こんな糞でどーしたんだよアナスト!?

全く気持ち良く無いし、体もピクリともしない。

グレイテストプランでサークル走る気にもならん。

呆然と完全地蔵となっていた。

このまま糞で終わるのか、持ち直すのか??

ダメこりゃ、、、

とか思ってたら歯車が噛み合った瞬間きた。

ダイブリの前くらいかな?

バラバラだったのが噛み合った。

やっとか!

そこからは楽しませて貰えたけど、My limit the universeやrizing2endのほうが気持ち良い音出してたなぁ。

次参戦するのをためらう内容だった。

A BARKING DOG NEVER BITES

ドラムの音圧が一番高いにも関わらず、粒立ちが良くて気持ち良いドラム。

楽曲や歌が趣味に合わなかったけど、ドラム感じてるだけでも心地よかった。

アナストどうしちまったんかなぁ???

DJやった時にこの糞バランスでアナスト行ってしまったら困ると思った。

サウンドチェックもしないし、嫌な予感しかしなかった。

結論

全て糞DJのせいだ