読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

METROCKにベビメタが来る!

本日ふと思い立った。

はてさて、パスピエはメトロックのどちらの日にくるのだろう?

そろそろ発表されているかな???

ってMETROCKのページに行ってみたら・・・

パスピエ二日目。

キュウソもカナブンもいるし発表された面子で見たいと思ったのは全部二日目に来たし、完璧な俺得イベントだな!!!

ん???

なんだ二日目の左下???

BABYMETAL

誰それ?

BABYMETAL??

そんなバンドいたっけ???

BABYMETAL????

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

久しぶりに何が書いてあるのか瞬時に判断できなかった。

もうね、私はベビメタに期待するのは諦めていたんですよ。

次の幕張は間違いなくボワッボワの糞音になるのは約束されたようなもん。

幕張とか全然テンション上がらん。

んで思った。

もうベビメタ見るなら野外しかねーな・・・

METROCKのステージなら音も抜群に良いけど来ないだろうなぁ・・・

いっそのこと若洲公園で野外ワンマンやってしまえばよいのに!

とかとか思っていたら、

ツネ様のご加護があったのか来てしまいました。

できればシーサイドステージで見たいけどメインステージだろうなぁ。

以下去年の感想の抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メトロックに参戦した感想を一言で言うと!

音が良い!!!

屋外とはこんなにも音が良いものなのか!

とにかく抜けが良くて籠りが全然ない。

拡散しちまう低音はアンプとスピーカーに物量投入して賄っているみたいで、まったく量感に不足無し。

量感のある低音が籠りなしでズバズバくるから非常に心地良い。

でもやっぱりデカイ会場程音響は難しいみたいで、大きいほうのウインドミルよりもシーサイドパークのほうがキレキレでまとまりのある音だった。

シーサイドパークの音響は、今後のライブはこの全部この音響でお願いしてもよいくらい好みだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

べた褒め()

でもテレフォンズもperfumeも音良かったしメインステージでも問題なし!

てか、これチケット取れるのか?

日割りが出たらパスピエの出るほうに行くのは決めていただけに、ベビメタ発表がもう少しだけ遅ければなぁと思わざるを得ない。

ベビメタいなければキュウソ、カナブン、パスピエなら取れたと思うのだけどなぁ。

とりま全力で取りに行って、

最終的には大人の力を使おう。

ベビメタとパスピエMETROCKの音響で見られる日が来るなんて!

って、こうやって期待しすぎていると、

当日終日雨とかになる悪寒。

音ヌケの抜群に良いMETROCKでのBABYMETALが楽しみで仕方ない!!!