テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2月15日 ミオヤマザキ 709限定 @乃木坂スクエア

スレの会場は乃木坂スクエア。

ここってライブするところなんか???

オーディションとかする場所らしい。

そんなワケで音響には全く期待してなかった。

さらにはanother storyのワンマンが渋谷であるから、内容次第ではソッコーアナストに向かうつもりでいた。

クローク情報が全く流れず荷物どーしよっかなーと乃木坂駅のロッカーが空いてることを確認。

まぁ、スタッフに聞いて駄目だったら乃木坂駅に戻ればいっか!

入口のスタッフに確認すると。

スタッフ『自己責任で後ろに置いてもらうとか、椅子の下に置いてもらうとか』

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????????????????

椅子ありっすか???

入場するとバンドセットがしっかりとsettingされていた。

メインスピーカーちっちゃくないか???

椅子ありだけど、むしろミオラーに体がぶつかることに気を使わなくて良いからアリかもしれん。

メンバー入場してDVから。

音出た瞬間にわろた。

タワレコなんか目じゃないくらいの音圧。

ってか、普通にライブハウスレベル。

タイトでソリッドでクリアでこんだけ出してくれれば文句無い。

肝心の演奏のほうも出だしから満足レベルで、良い音響とミオヤマザキの安定のパフォーマンスで最幸。

一発目後頭部でのバスドラ一発は箱の限界か控え目だった気がする。

ひきこもり

あれれ???

O-WESTで初めて聴いたときはイマイチと思ったのに、これ良くね???

疾走感が実に心地好い。

ズルい人

いつも通り文句のつけようがありませぬ。

MC

長い。

おもろい。

ミオちゃんドエス過ぎる(笑)

ミオちゃんのオラオラで小さくなってた俊吉まぢ可愛い。

はんちゃんのD.T.Revolutionでソロデビューするマヂ笑った。

ラフヤマザキコンセプトでひとりだけ衣装着てきてミオチャンにオラオラされてるタカさまマヂわろた。

しゅんきちへ『好きな男性のタイプは?』って野郎ミオラーの質問切れてた。

MC中にまさかの今日の今後のセトリ発表。

ぶべら!!!

今日も浮気も水商売も無いのか、、、

なんて俺損セトリ(T_T)

って思ってたら、来場者名簿の中からひとり選んで、その人のがやって欲しい曲をやってくれるそうだ。

当たれ!俺!!

質問とかどーでもいいけど、ここは当たれ!!!

って見事に外れました。

見事に当たった最前付近の女の子。

TOKYOとか言うのかなぁ、、、

なんて言ったか全然聞こえなくて、YouTubeに無い曲らしい。

なんだろ???

えっ?

浮気!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

もう百限以来じゃないか!!!

ホントにリクエストしてくれた女性には感謝です。

そんな浮気ですが!

イントロのギターから、バスドラから、ベースからメッチャキレキレ。

浮気最幸だわぁ!!

はんちゃんのドッドッドッドってリズムがホントに心地好い。

なんなんだろね、ただのドッドッドッドってバスドラなのに何故にはんちゃんのバスドラは気持ちいいのか?

百限で掴んだ後半のヴォイ!ヴォイ!ヴォッヴォッイも我ながら完璧だった(笑)

その後LINEボッチ、不倫

良いのが当たり前になってるってのは実は中々できないことだよね。

婚活ハンター

今回スペースあったからフルに踊りきってみた。

マヂ糞疲れた。

死ぬかと思った。

パンパパパパーンでは気力を振り絞ってのパンパパパパーン。

ミオちゃんがステージから降りてパンパパパパーンを煽る。

死ぬかと思ったけど、糞楽しかった。

童貞ハンター

ここら辺にくるとミオラーも温まったみたいで、声も良く出てた。

相変わらす楽しすぎるぞ童貞ハンター。

メンヘラ

最後に頭振って終了。

シンガロングって実は野郎にはキーが高くねーか???

途中のMCでスレ三回回しするとか言っててホントに709人来たらそーしていたのかと納得。

箱の不安しか無いスレだったけど充分過ぎるパフォーマンスで大満足だった。

昨日のパスピエも本当に良かったけど、パスピエは波があるのに対して、ミオヤマザキは外れたことがまだ無い!

外れしか引けないベビメタさんとは大違いだ。

ミオヤマザキが大箱になったらどーなるんだろ?

大箱は御するのが難しいけど見てみたいなぁ。

音響、MC、パフォーマンス

三拍子揃った素晴らしいライブでした!!!