テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

3月15日 ミオヤマザキ o-nest

土曜日

朝一から夕暮れまでフルテニス。

日曜日

午前軽くやる予定がガッツリ。

久し振りに股関節にくるくらい疲労感満載。

ヨドバシにCM1見に行って所要を済ませたらちょうど良い時間。

アイドルとの対バンだから音響どうかな?

入ってみると天井低い。

天井は高ければ高いほど良いというマイルールからすると期待しない。

疲れ過ぎててどーにもならん。

Have a Nice Day!&おやすみホログラム

最初はアイドル出てこずハブアナイスデイのみ。

曲調は四つ打ち多用の踊れる系。

ドラマーがイヤモニじゃなくてヘッドホンしてる。

カラオケだと思ってたら生ドラムだった。

グラブで流れそうな曲調がだんだん体に響いてきて気付いたら結構楽しくなってた(笑)

耳に優しい音量。

ボーカルは声でてないけど割り切りできる。

モッシュも結構音とって行われていて良かった。

ボーカルが水を口に含んで噴射しまくり(笑)

地下行ってみたときにどっかのアイドルが噴射しまくっててヲタク達は幸せそうに浴びていたけど、オッサンに近い野郎の水噴射とか誰得(笑)

モッシュにサーフにバウンスに前方は盛り上がってたなぁ。

この人達がミオヤマザキでどういった反応しめしてくれるかが楽しみ。

その後アイドルが合流。

マヂでへぼい(笑)

アイドル出て来ない時のほうが楽曲が踊れる。

でも頑張ってたおやすみホログラム

ミオヤマザキ

スペースがある。

めっちゃ疲れてるんですけど、、、

でもこんなスペースあるなら、、、

そんなワケで踊りまくってきた。

死ぬかと思った。

婚活が本気でヤバイ。

DVでスタート

音は良い。

ハブアナイスデイのドラムよりも明らかにアタック感が強く締まっている。

何が違うんだろなぁ。

爆音ではないけど質が高くてこれを聴きにミオヤマザキに来てるようなもん。

対バン相手のファンはどういう反応しめして良いか迷ってる感じ。

ズルい人

みおちゃんが固いとか珍しくて歌に伸びがいつもより無いズルい人。

そんな気になる程じゃないけど珍しい。

MC入ってmixをやれと振ってきた(笑)

マヂか(笑)

みお『あれなんて言ってんの?テンガー??教えてベルハーファンの人』

ドルヲタ『合ってるよ』

そんなわけで『テンガー!テンガー!テンガー!テンガー!テンガー!テンガー!ジャージャー』

という新たなmixが生まれた。

MCでドルヲタを掴んで大分ドルヲタも解れてきた。

興味無さそうな人もいるけど、だんだん体が動いてくる人とか増えてきた。

ベビメタのソニスみたい。規模が全然違うけど。

水商売⇒婚活

ツラい。

死ぬ。

ていうか婚活ホントに死ぬ。

息入れる間がほぼ無い。

でも幾ら疲れていても思う存分踊れる機会はそんなに無いから踊り倒す。

『パンパパパパ~』で声が裏返ったの初めて。

スペース確保で強力してくれたドルヲタさん達には感謝。

新曲

疲れ過ぎてて地蔵になった。

じっくり聞いたはずなんだけど記憶喪失になりました。

結構好きな感じだったと思う。

DTハンター

はんちゃん前振り長過ぎ。

みおちゃんガチでキレてるの?ってくらい言葉に棘があってドルヲタさん達びびってないかな?と心配になった。

はんちゃんがアイドル好きでこの後のベルハーは全力で楽しむとか言ってた。

相変わらず楽しすぎたDTハンター。

メンヘラで終了。

テンガーとか、周りのドルヲタの反応の変わって行き方とか、踊り倒せたとか、普段のスレでは体験できないことだらけで大満足。

最後の頃はフラフラしてまともに飛べなくなるくらい疲れたけど楽しかった!!!

ベルハー

ちょっと見たらすぐ帰るつもりだったけど、結局最後まで見た。

そんで、はんちゃん、、、

マヂで思いっきり楽しんでる。

二列目くらいに金髪赤ロンティーの姿を目視で発見(笑)

真後ろまで行って観察してみた。

ファンの盛り上がり方が凄かった。

この感じならはんちゃんをリフトしてもオッケーかな?

全力で楽しむならリフトとサーフも体験せな!!!と思ったけど、怪我したら洒落にならんのでやめておく。

音的には俺の体には訴えるものが無かったのではんちゃんを見届けて後ろに戻る。

あんなに心地好いリズムを叩き出すはんちゃんが、ベルハーを楽しめるのだから感性ってわからん。

後ろに下がってしばらくすると、

はんちゃんリフトされて最前ドセンでケチャ乱舞(笑)(笑)(笑)

これが今日のハイライト。

糞笑った(笑)

はんちゃん圧縮地帯で最後までお疲れ様。

ベルハーは一曲しかピンと来なかったけどファンは凄かったなぁ。

ギルガメッシュ以来のファンがすげーって体験だった。

来週はスラドミ。

また疲労困憊で参加することになる気がするけど大丈夫かな。。。

追記

思い出した大事なこと。

MC前でギターの弦が切れた。

ありゃりゃ、私の彼どーすんのかな?と思ったらしゅんきちがベースで伴奏始めた(笑)

色々貴重なモノを見れた1日だった。