テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

3月22日 THRASH DOMINATION 2015

スラドミにCLUB CITTAに行ってまいりました。

もちろんBABYMETALを愛する者として本場のスラッシュがチッタで聴けるとなれば行くしかないです。

SODOM

OVERKILL

EXODUS

もうね、、、

一曲も知らんから

えぇ、究極のにわかです。

んでも知ってるのです。

ラウパやソニスでメタルのライブが楽しいということは。

国内のO-WESTで見た某メタルメタルバンドとか糞だったけど。

そんで、やっぱ、行く理由としてはチッタ!!!

1300くらいのキャパでこんなに音の良いライブハウスって他にあるんですか???

そんなチッタに有名所が来るなら質の良い爆音浴びれるだろうってことです。

15時開場の16時開演って早くねーか?

テニスぎりまでやって、急いで準備してちょうど15時過ぎに到着。

ロッカーに荷物ぶっこんで、とりまハイネケン

一組目

SODOM

始まった瞬間から顔がニヤケっぱなし。

音も演奏も文句無しに良い!

ていうかスリーピースなのに音が分厚い!!

グルーヴは数が少ないほうが出し易いのかな?とも思ったけど、この分厚さはなんなんだ!!!

とりまドラムが糞好み。

音が良いから自然とサークル回って糞汗かいた。

開場から開演までで酒抜けるかと思ったけど、全然抜けず疲れた。

ライブ中にウィスキーの小瓶持ち歩いてる人ってどんな体してんだろ。

OVERKILL

SODOMは名前すら聴いたことなかったけどOVERKILLは名前聞いたことあるよ!

そんな訳で盛り上がり方もSODOMよりOVERKILLのほうが凄かった。

そんでそのOVERKILLの出す音!!!

開演直後からマヂで!

いや糞は言い過ぎた。

んでも決して良くは無い。

知名度を考えるとやっぱり糞!!

SODOM

ボーカルベース、ギター、ドラムのスリーピース

OVERKILL

ボーカル専門、ツインギター、ベース、ドラム

数がいても全く良くない。

SODOMさんがスゲーかったんだなーという印象に。

あまりの糞っぷりに眠くなってきた。

目を瞑って地蔵になる。

目を瞑ってると気付くとサークルにぶっ飛ばされるきけんせいあり。

あー、もうSODOMで大満足したし、帰りたいなぁ、、、

でもEXODUSでWODやらんと何しにきたかわからんし、、、

つまんねーなー、、、

とかとか思ってたら5曲終わったくらいからエンジン掛かってきた。

そっからは一気に良くなってきて楽しくなってきた。

この音ならサークル混ざるよ!!!

ひゃっはーサークル回り初めてしばらくして、、、

グギッ♪

終わた俺の足

とりま緊急離脱

そんなに深く捻った訳じゃないけど滅茶痛い

まさかサークルで足を挫くなんて(T_T)

折角OVERKILL楽しくなってきたのになー。

地蔵で回復を待つ。

数曲で立ってるだけならどーとでもなるくらいに回復。

んでもピットに突っ込むのは無理だ。

素直に音を楽しむことにした。

終盤は混ざりたいくらいモッシュが起こっててグギキギギ。

EXODUS

糞凄かった!!!

出足からフルスロットル!

バスドラやばぁーーー!!

ベースやばぁーーーー!!

ギター二人ともやばぁーーーー!!

演奏が激熱かつ纏まって四天王の次点と言われるだけある。

っていうかソニスで見たアンスラックスサマソニメガデスよか間違いなく凄かった。

幕張とチッタを一緒にしちゃいかんとは思います。

フロアのノリも音に合わせて初っぱなから激熱。

EXODUSTシャツ少なく見えてOVERKILLが多く見えたんだけどなぁ。

サークルでか!

サークル早!!

モッシュ楽しそう!!!

リズム隊がホントに良い仕事していて終始どんなリズムでも楽しかった。

そして本編ラストでWOD

足が痛いとか四の五の言わずここは参加。

ベビメタの円が潰れるやつじゃなくて、東西のWALLがちゃんと左右に別れてぶつかるWOD

楽しかったぁ。

足が痛い、当たりもケッコー痛い、

ていうか足が痛い。

サークルから離脱してスラドミ終了。

チッタという最高の箱で最高のスラッシュを聞けて大満足でした。

耳キーンっぷりが久しぶりに酷い(笑)

さてさて、

来週はダブルスの試合があるけど、どーすんべか。

サークル回ってて捻挫しましたなんて言えねぇ。