テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

4月1日 ミオヤマザキ 渋谷QUATTRO

まずは一言・・・

床に荷物を置くな糞野郎

スレが進むにつれてジリジリ後ろに下がってくる。

このジリジリ攻撃を初めてくらったのは0824キネマだったか???

ファンが熱狂しているライブでスタッフから『もう一歩下がって』ってのはたまにあるけど、逆パターンはミオヤマザキと先日のジリジリ荷物デブからしか喰らったことがない。

あの時は何が起きているか全くわからんかったけど結論としては、

・頭振り始めるスペースを取る&ヘッドバンギャーから距離を取る⇒後ろに圧力が掛かる

・体に身に着けていた荷物を床に置く⇒鞄、リュック一個分の後ろに下がってくる

のどちらかだと思ったけど後者の割合が多い。

結構デカめなリュックや鞄を持ち込んで前方に陣取るミオラーを沢山見た。

まぁ、跳ねるにも動くにも邪魔だよね。

それを床に置き始めて後ろに圧。

ふざけんな糞ビッチどもめ。

ギュウギュウパンパン詰め過ぎリュックはロッカーに入れろ♪

ホントロッカー余ってるのだからフロアの前のほうに行くなら使って欲しい。

フルハウスでリュックとか鞄とか糞どもめ。

肝心のミオヤマザキ

音は良い。

とてもバランスが良い。

全くボヤけず籠らずクリアに最高の音を届けてくれたスタッフさんには感謝です。

個人的な好みとしてはベースが若干大人しくかったからもっとドゥ~ンって言って、バスドラももっとドッカーンってきて、心臓が強制同期させられて魂もってかれそうな音が好きなのだけど、今回はミオちゃんのボーカルを中心に据えたバランスだった。

てか、だいたいそうか。

でもたまにベースとドラムがゴリゴリの時もあるんだよなぁ。

細かい好みはさておき演奏も歌も文句の無し。

毎回毎回安定して素晴らしい音を届けてくれる。

一曲目からグルーヴ感もとても気持ち良かった。

童貞ハンターではんちゃんが最初ミスしたらしいけど何処で何をミスしたか全くわからんかった()

その時に客の野郎が、

『だから童貞なんだよ!』

この突っ込みはキレキレだったなぁ()

あんなに素晴らしい音を出すのに馬鹿息子と徹底的に罵られるはんちゃん可哀相に。

そんなキレキレ突っ込みが入るようにオーディエンスの盛り上がりは見てきた中でも一番だった。(ミオヤマザキ比)

途中『みおさーん』を初めとするやメンバーコールの大喝采が2,3回。

その度にみおちゃん、

『うるせぇ』

照れてる()

嬉しくて照れてるのが隠しきれてない()

それにしてもいつも大人しいミオラーが声出ていた。

何があったのだミオラー()

立川の時もノリ良かったんだよなぁ。

709限はお通夜のようだったからハントされた一般の人のノリが良いのだろうか?

この方向は大歓迎だからもっともっと盛り上がってくれると嬉しいなぁ。

出てくる音に比べて客のおとなしさ異常だから!!!

Youtubeのどれが新曲でしょう?は結局いまいち呑み込めてないのだけど、とりまその中の一曲でみおちゃんの

『跳べぇぇぇ!!!』

どっかで聴いたことある感じだと思った。

クロフェイのKOIEみたいだった。

イケメン過ぎるぞミオタソ。

初披露されたドエムとやまざきみおもとってもカッコイイ曲で初聴からすんなり入れる。

ここに来てこのレベルの楽曲もってこれるのかぁ。

タカ様マヂ天才!!

楽曲レベル高い!!!

ってか・・・

童貞ハンター⇒ヨンヨン

どえむのSEXジャンプ⇒Xジャンプ、ダメジャンプ、膣ジャンプ

やまざきみおのウォーウォー⇒ROR

童貞ハンターから立て続けに来てる。

わざとやってんのか???

まぁ、

いいぞ!もっとやれ!!

セックスジャンプってミオちゃん天才かと思った。

曲中に二回しかないから4回くらいにしてほしい。

初聴で???って思ってたひきこもりも聴くたんびにかっこよく聞こえてくるしミオヤマザキ最高かよ。

んでも新曲はどちらもレベル高いし、童貞ハンターも外せないし、不倫はシングルだから当然外せないし、メンヘラも外せない。

ってことは今後は聴ける曲がますます限られてくるってことじゃないか!

キラーチューンが何曲もあるのは嬉しい悲鳴なのだけど、音源とスレが別物なだけにファンとしては好きな曲をやってくれないと悲鳴でしかない。

今回も浮気聞けなかったし、、、

ていうかなんで浮気やらんのだ!

そんな不遇な扱い受けている浮気がアルバムに入っている()

ってことはだ・・・

0428に浮気やるってこと確定じゃん!!!

ヒャッハー!!!

そんでスレで優遇されている婚活がアルバムに無い()

「今月手帳に三か所書かれた式場の名前」

の後の合いの手入れる

『○○○○◯◯◯◯◯◯』

この四か所なんて言ってるか知りたいのに。

今はフィーリングで推測で適当に叫んでるけど、絶対間違えているからはよ教えて欲しい。

そんなこんなで素晴らしいライブでした。

このパフォーマンスなら初見で刺さった人もそれなりにいるんじゃないかな?

今回のミオハンの目的は最高のパフォーマンスを見せれば必ず刺さる人がいるはず!

ってな感じで、

ハントされて全く予習しなかった人は初っ端から圧倒されたり、ユーチューブ見てきた人にはあまりの違いにぶったまげたり。

それで刺さった人がもっとミオヤマザキのライブが凄いと拡散してくれる。

500円という格安チケットだけど必ずペアじゃないと入れないから、いつも一人で気楽に来る人も誰かを誘わなければならないという常連には鬼イベだけど、結果的には初めて見る人にもミオヤマザキの魅力を存分に見せることができた。

ミオハンの本質はミオヤマザキが初見さんをハントするって企画で大成功でした。

クアトロでやるって知った瞬間には立川ですら中々売り切れないのに、クアトロとか絶対埋まらないって思った。

結果フルハウスになった。

正直なところ、『皆で埋めよう』とか好きじゃなくて、埋めたいならば実力で埋めろ!って思ってしまうのだけど今回クアトロが埋まったことは感慨深い。

スレ一週間前くらいからのミオヤマザキのツイートを中心とする怒涛の追い込みは凄かったなぁ。

スレ前から不思議な一体感が産まれていたし。

今回で初めてミオヤマザキを見てくれた人が沢山リピーターになってくれますように!!!