テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

4月23日 BABYMETAL 黒ミサ O-EAST

さっき間違えて全部消してもうた。

もう書き直す気力は無い。

とりま一言。

豊洲の百万倍楽しかった!!!

いやぁ、ベビメタで再びこんな楽しい思いが出来るなんて。

爆音では無いけど、締まってて、クリアで、グルーヴも十分に感じられて、体が勝手に動く音が出ていた。

白塗りにしちゃうメイトのノリもとっても良かった。

最高の楽曲。

最高の音。

最高のオーディエンス。

いやぁ、楽しいねぇ。

楽しかったねぇ。

終始にやけっぱなしでモッシュしてたキモい奴になってた。

てかピットにいた巨漢デカ過ぎだから!

簡単に吹っ飛ばされた。

幕張やSSAではサークルばっかで物足りなかったけど、今回は拡げたら全部プチWOD

メギツネのあ~あ~、舐めたらいかんぜよ!!!

ヘドバンギャーのドゲバンからのぶちかまし。

ヘドバンのラストのすぅちゃんのシャウトで拡げてぶつかれたのは初めてだった。

IDZもサムアップからいけたしやるところは全部パーフェクトだった。

いいねではトリマモッシュッシューで!

モッ

シュッ

シュー

で3人にポイポイ飛ばされてる人が裏山だった。

全10曲でアンコール無し。

IDZやった時に、アンコールでDEATHとギミチョコかなぁと思った。

ぶっちゃけ体力かなり来てたからDEATHとか無理なんですけど状態。

今日のノリだと拡げてぶつけて跳ねてのフルDEATHになるのは明白だった。

正直、もう無理!!!(笑)

10曲でも十二分に楽しめたし、アンコールやったら死ぬ。

パンツまでビチョビチョだったし、白塗りは汗で勝手に落ちるし、くっそ疲れた。

そしてとっても楽しかった!

ライブ後の多幸感と脱力感で余韻に浸りまくってる。

We are ベビーめとォーーーー!!!

ちょー楽しかった!!!