テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

4月28日 ミオヤマザキ 渋谷www

渋谷wwwにミオヤマザキのワンマンに行ってきました。

前回の吉祥寺でガックリきてしまいどーなん?状態でぬる~く参戦。

wwwは3段フロアになっていてじっくり見たい?人には2柵3柵がとっても見易い。

とりま一言。

中音しか出てねーじゃねーか!!!

もう一言。

中音しか出てねーじゃねーか!

もひとつ。

中音しか出てねーじゃねーか!!

低音がぜんっぜん足らぬ。

ミオちゃんのVocalを埋もれさせないための所為か。

そんなワケで音響には不満しか無い(笑)

こんな音のバランスでロックバンドとかちゃんちゃらおかしーわ。

もっと心臓が強制同期させられそうなベースとバスドラを求めてるのに、このペラッペラの音。

どこのベビメタだよ。

まぁ、ベビメタと一緒で低音足らねー言っても楽しかったのだけど!!!

最初の声出し区間長いっす(笑)

それなりにミオラーが熱くて最初のシンガロングからケッコー声出てた。

そのまま『不倫は犯罪です』を言わせない不倫。

久々の浮気はもっと低音ゴリッゴリで聞きたかったなぁ。

REPLY&DESTROY

既視感溢れるキャッチーな曲。

既視感あってもミオヤマザキが演奏するとミオヤマザキになる。

山手線

やっぱイントロからのギャッギャッギャッで跳ねるの好き。

アタマ振れる音でもあり難しい。

惜しむらくはもっと低音...

オンナノホンネ

この曲好きかも。

初聴からかなり好きに感じた。

ドエム

文句無いです。

季節と雨と涙と

花火みたいなバラード。

山崎未央

QUATTROでもかんなり好き!って思ったけど、もっかい聞いてもやっぱ好き!!

ウォッーウッォーシンガロングも好きだけど、ウォッーウッォーもVocalも入らない所々に入る間奏の音がカッコ良すぎてツボ過ぎる。

糞カッケー!!!

どっかのRORとは大違いの良曲。

そんなワケで新曲は結構好きな曲が沢山。

今迄もキラーチューン多いと思ってたけど、さらにキラーチューン重ねてきた!

対バン形式だと聴けない曲ますます増えるなぁ。

しばらくスレの予定が無くなるけど、もちっと楽器隊前に出してくれんかなぁ。