
テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

ミオヤマザキ アルバム

ミオヤマザキの初めてのALBUMがリリースされました。

大人がダメって言ったやつ

大人がイイって言ったやつ

とりあえず聞いてみると、、、

なんだこのスカスカな音は、、、

低音出るイヤホン使ってるのに低音薄過ぎるだろ。

DVの一発目後頭部で『ペチッ』って、、、

立川での来るとわかっていてもビクってしてしまった一発目後頭部は何処に行った???

そんなワケでとりまバスブースト。

そしたら劇的に変化しました。

低音薄く感じたけど、入っていないワケでは無かったみたい。

バスブーストでだいぶスレっぽい音になった。

3Dとか水商売とかYouTubeに上がってるヤツと違い過ぎる(笑)

ハッキリクッキリドゴドゴ鳴ってる。

スレではこんな音鳴ってるか?って細かい音が聞こえる。

気持ち良く聞ける二枚になってると思う※バスブースト必須

でも、

やっぱ、

スレだなぁ!!!