テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

Another Story 伝説にならなくて良かった

昨晩の後頭部直撃失神事故の報告が公式からあった。

『本日の公演中に KeiGoがステージから転落し、皆様には大変なご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。 出演終了後すぐに病院で検査を受け、異常はありませんでしたのでご安心下さい! 本日はご来場頂きありがとうございました!』

まず、無事で良かった。

そして、

『転落』

???

転落?

目の前で見ていた俺には転落では無くケイゴの自発的大ジャンプにしか見えなかったのだが。

十字架のように腕を拡げてド派手に大ジャンプかましていたはずだけど・・・

未だにケイゴが十字架大ジャンプかまして、バナナの皮ですっ転ぶアニメのようなスッテンコロリンっぷりからの後頭部大強打イメージと音が頭にこびりついてて、思い出すだけで俺の後頭部が痛くなる。

Dying Breedを演る前にケイゴが

O-EAST』で伝説作るとか言ってた。

ソールドアウトのO-EASTでも俺達はフロアに降りてパフォーマンスやっちゃうよ!

って意味だったのだけど、ケイゴが頭打った瞬間に本当に伝説になっちまったかも・・・

って思ったよ。

本当に悪い意味での伝説にならなくて良かった。

O-EASTでのライブ中バンドのボーカル事故死【完全自爆】 バンドは活動停止へ【自業自得】

大袈裟ではなくホントにありえた。

笑い話で済むネタになって本当に良かった。

無事だったから言えるけど、実際にKEIGOが飛んで滑って頭強打したのを目の前で見た人には伝説だった。

それぐらいヤバイ打ち方したのに、あの後ステージに戻り、痙攣しながらやりきったというのは伝説レベル。

今までライブに参加してあんなにヤバイと思ったことは客でも演者側でも無い。

アナストが大きくなったら伝説として残るのだろうなぁ。

昨日のマイファスとのファンの数を比較すると中々大きくなるのは難しそうだけど、昨日のアナストのパフォーマンスはそこらの売れているバンドを凌駕するパフォーマンスでした!