テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL 青デロリアン LEGEND "2015" ~新春キツネ祭り~

メイトとして

『何やってんの???』

なのですけど、遅ればせながら『BABYMETAL LEGEND "2015" ~新春キツネ祭り~』を見ました。

諸事情あって見られなかったのですけどようやくです。

WOWOWで半分くらいは見ていたのでボーっとしながら観戦。

もう何度も見ているほぼ同じセトリ。

えーっとお初なのは泡玉フィーバーくらいか。

そんなわけなので敢えて見る気にも中々ならずでした。

ライブは祭りだと思って参加できるけど、映像作品は似たり寄ったりになるでしょ。

うちのアンプに火を入れ、いざ、再生スタート。

ゲロヤバイ

なんだこの超絶ゴイスーサウンドは。

ベースがうねり唸り、バスドラがタイトに響き、すぅちゃんの声が通っているのにギターも埋もれずギュインギュインしている。

とりま低音の質がハンパ無い。

SSAはこんな音してなかったぞ・・・

ライブもこんなに凄い音なのか!!!って勘違いして見に来た人を落胆させてしまうぞ。

ってか!!!

ザワン限定だから、ほとんどの人がライブを体験してから来ているのか。

新曲の泡玉フィーバーは転がっていたブートではほとんど聞き取れない音が沢山入ってる。

LIVEよりも遥かにカッコイイ出来栄え。

細かい音が沢山ちりばめられていて、それが実に心地良い。

ただのカワイイポップミュージックかと思ったけど(それでも十分好き)、細部まで作り込まれている楽曲だった。

これは本当に素晴らしい。

あまりのサウンドクオリティに圧倒されっぱなしでした。

IDZの頃には何故か凄い作品を見ているなぁという思いとウェンブリーワンマンまで大きくなったベビメタを思い目から汗が出てきました。

泡玉のクオリティから違うも早く正規音源で聴きたい過ぎる。

ZEPPでどんな音を出してきてくれるか楽しみDEATH!!!

どうせZEPPは柵林なんだろうけどさ。