テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月25日 パスピエ O-EAST

パスピエのALBUM発売記念LIVEに行ってきました。

急遽決まったLIVE。

ソールドアウトするのか?って思ってたら一般でも余裕で買える感じだった。

会社終わって開演前に到着するとかなり埋まってる。

開演と同時に圧縮が起こりスペース開けたけど。

トロイメライでも再びみんな前に行ったなぁ。

オープニングは当然の如くつくり囃子。

超微妙・・・

まぁ、

パスピエはエンジン掛かるの遅いこと多いから気長に待つ。

LIVEでほとんどやったことない曲ってのもあるんだろ。

そしたら2曲目の贅沢からぐっと良くなった。

そこからは安定して良かった。

なっちゃんの声を埋もれさせないようにか?ベースが小さい。

もっとリズム隊が主張する音作りが好みだけど、好みだから仕方無い。

LIVE自体は良かったです。

ダブルアンコールあったけど、、、

チャイナタウン聴いてない。

俺はチャイナタウンで踊りにパスピエに行ってると言っても過言じゃないのにーーーーー!!!