読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

10月16日 BABYMETAL ZEPP DIVERCITYとWOWOW天下一メタル武闘会

ベビメタのZEPP DIVERCITYに行ってまいりました。

どうせ柵林なのだろう。

ベビメタはお祭りと割り切っているだけに柵林じゃなんもできねーよ。

そんなん思いながら到着。

リストバンド引き換えすると逆わらしべ長者で整理番号が倍になり最後尾に近くなる。

あんま後ろ過ぎると中に入っていくの面倒臭いんだよなぁ。

入り口付近が地蔵で動きがゼロとかざらにあるし。

入場するとハッピーモッシュエリアが広い。

広過ぎる。

前半分がモッシュッシュピットで後ろ半分がハッピーモッシュッシュ。

そして糞番入場でもハッピーはスカスカでモッシュッシュピットは既にギュウギュウ。

後ろの方のピットでこんなにもギュウギュウなのはベビメタ参加して初めてだ。

雑感

音は悪く無いと思うのだけどイマイチ心臓に響かなかった。

コーストのほうが気持ち良かった。

ギュウギュウパンパン詰め過ぎモッシュッシュピットで祭りどころじゃない。

俺が忌み嫌う3~7列目くらいの人口密度がピット最後方でも発生。

ぐちゃぐちゃだった。

そんなグチャグチャだったため自分の汗とヲタクの汗で過去最高レベルにズボンまでぐっちょりになった。

とりあえずハッピーにいたメイトが高まって前に入ってきてその度に満員電車に。

とりまハッピーの柵からダイブしてくんな。

タヒねよと言っておきたい。

人口密度的にはハッピーの柵から柵ダイかましても大丈夫なのだけど、まさかハッピーから柵ダイくるとは思わず不意打ち。

あぶねーだろが糞野郎が死ねよ。

そんなワケでハッピーからサーフしてきた野郎には落ちてもらいました。

新規さんが非常に多かった。

常連さんは最前付近に突っ込んで行ったのか?

他界されたのか?

いつもピットにいる人を全く見なかった。

ピットで拡げる人はいてもメリハリ無くグダグダ。

ドキモの倒れ込みも様子見ながらだし何より土下バンが始まらなかったのには驚いた。

慌てて拡げて土下座しました。

いやぁ狭かった。

ってかハッピー広すぎるんだよ。

これならゆとりあるハッピー行っても良かった。

すぅちゃんはとても良かったけど今一つ音が体に響きませんでした。

次の横アリはどんな設備をアミューズが持ち込んでくれるか期待してます。

perfumeの武道館で使用された機材が投入されるのか?

まぁ、

チケットまだ無いんだけどね

話変わって昨日のWOWOWの放送。

90分の予定時刻で終わったのが15分前。

間にもちょいちょいいらん映像が差し込まれる。

SSAの放送の時と全く同じパターン。

そんなんいらんからフルで全部流せや。

まぁ円盤化するから流さない曲があるってのはわかる。

そんなワケでもう二度とベビメタ目当てにWOWOWには入らないことにしました。