テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

1月10日 ミオヤマザキ O-WEST

新年1発目のLIVEはミオヤマザキO-WESTでした。

完全に作りをo-nestと勘違いしていてロッカーのイメージもトイレの場所もo-nestと勘違い。

もぎり場のロッカーに入れりゃいいやって思ってたら、いきなりフロアに出てしまって焦った。

今日も最初は音源から。

柏パルーザと違ってCD流してるだけなのに音が良い。

もう爆音で音源流し続けてくれても良いかもしれない。

とかとか思うわけは無い。

今回も山崎未央から。

最初のバスドラ一閃がキレッキレのムチムチのバッキバキで聞いた瞬間に今日もイケると思った。

そんなバキッキレのバスドラにはNATALと書いてありました。

サカエはやめたのかいhang-chang?

まぁ何処のドラムセットでもこんだけの音が出てくれば満足です。

今日は音響トラブルがちょいとあって珍しかった。

意味わかんないタイミングでデカイクラップかましてるミオラーが度々出現していたけど、クラップじゃなくてスピーカーが割れた音が『バチッ』って派手になってただけだった。

ベースの音も一時おかしくなってて音が1オクターブくらい高くなってたりしてたと思う。

スネアもコツコツ言ってた時あった。

水商売ラストでギター?が出なくなってミオちゃんちょいオコ。

怖かったっす。

セトリが柏とほぼ一緒でズルい人初めとする他の曲を聴けないのかとちょいテンション落ちる。

PAの修正とともにバンドのグルーヴも良くなってきて、やりたがり当たりからは実に心地良い音が出ていた。

最初はやっぱ柏かな?と思ったけど途中からはO-WESTも充分過ぎるくらい良い音出てた。

もうセトリ一緒でもいいやってくらいに。

その後はまさかのhang-changのソロから俊吉ソロ。

100限の時はアラアラだったhang-changソロだったけど今日はメッチャ良かった。

あん時はお偉いさんいて緊張してたのかな???

そのまま俊吉ソロにもなったけどメチャカッコよかった。

メチャ良かった。

その流れで叫びへ。

この流れはズルいわぁ。

叫びのYeahは楽し過ぎる。

ラストがサヨナラでは無くTOKYO。

ミオちゃん滅茶苦茶声出てた。

まさに圧巻。

そんなワケで今日も大満足のスレでした。

最後のほのぼのとした映像から告知。

ツアーファイナル新宿BLAZE

完全無料

プゲラ。

チケット取れる気がしない。

無料だから金の力も使えない。

ミオヤマザキじゃテンバイヤーも出ないだろうなぁ。