テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2月13日 ミオヤマザキ 新宿BLAZE

BLAZE前広場に到着する。

行き始めた頃より男が増えたなぁ

会場に入るとちゃんとロッカーを使うようになってきたミオラー達。

偉いぞミオラー。

メンヘラ

ドエムのSEからメンヘラスタート。

なんか音小さい。

パルーザのソリッドでキレッキレの音とは数ランク下だし、O-WESTの音割れ上等に攻めに攻めた爆音とも違う。

BLAZEは今まで当たったこと無いから期待していなかったとおりの音。

箱の問題っていうかパルーザやO-WESTのポテンシャルが高い

『もぉ~』は気合入り過ぎて盛大に音外してしまいました

さーせん

メンヘラからの最近安定の婚活⇒水商売

過去最高にミオラーが盛り上がってた

婚活のヴォイヴォイも水商売のカーネカネカネカネも、

さらには『甘い手招き』さえも聞こえてきた。

からのーーーーーー

ズルい人

もう久しぶり過ぎた。

メンヘラ、婚活、水商売、ズルイ人

俺がミオヤマザキ行き始めた頃の鉄板セトリのよう。

あの頃は毎回毎回ズルい人やってくれてたのになぁ。

そんな久しぶりのズルい人だったので思う存分堪能しました。

DV

一発目後頭部

パルーザの時は来ると身構えていてもビクっとしてしまったけど今回は何も感じない。

やっぱ音小さい。

雨→芸能界→リプライ→バンドマン→不倫

→生きる

新曲の生きるはニコ生で聴いた時は、

あ~、なんか良くありそうな曲だなぁ

なんて感想だったのだけど生で聴くと全然良かった。

やっぱミオヤマザキは生だなぁ。

いっそのことSE無しの完全生演奏スレも一回やってみれば良いのに。

って俺は童貞でSE無しで途中までやったのを聴いた時から思ってる。

ドラムソロの始まりで一閃

ここでDVの時よりも間違いなく音大きかった。

様子見ながら上げてきたのか、ここでのインパクト大きくするために上げてきたのかは不明だけど個人的には最初から攻めてきて欲しい。

最初から攻め過ぎてバリッバリに割れまくっていたO-WESTの反省ってのもあんのかな。

とりまベースベンベンの俊吉のソロがかっこ良過ぎて気持ち良過ぎた。

個人的今回のスレのハイライトがこの俊吉のソロからの叫びでした。

童貞ハンター

多分過去最高の盛り上がり

ボルテージ最高潮

後半

不倫→生きる→叫び→童貞→3D→山崎未央

もう大満足です。

出てくる音自体はパルーザ>O-EAST>BLAZEだったけれどもそこは箱の問題だから仕方無い。

ミオヤマザキのパフォーマンスはもちろんのこと、ミオラーの盛り上がりはスレで一番だったと思う。

良いスレでした。

前回あたりからノリが地下アイドル現場っぽい子達が出てきたなぁと思い、そちら方面からの流入を感じた。

スレ前にサークルモッシュ起こすと息巻いていた若い子達がいた。

最近の若い子はミオヤマザキでサークルモッシュ起こすとか恐いなぁとか思っていたら、俺の見たことの無いサークルモッシュ

それはキュウソネコカミでやる盆踊りってやつだろ!

そんな俺の知らない地下の文化が持ち込まれていました。

俺はもっとメジャーどころからファンが増えてくると思ってたのだけどなぁ・・・

マンウィズやワンオクやカナブンやホルモンやSiMみたいなところからのキッズっぽいのが沢山増えて、そのうちツーステ厨がうざくなって、ディッキ族だらけになると思ってたのだけど

メンヘラ女子と地下ドルヲタ・・・

何処に向かっていくのかミオヤマザキ

そういや俺が通いだした頃からミオヤマザキのTOはドルヲタメンヘラ女子だったのだから、この流れはある意味必然だ。

次のワンマンはリキッドルーム

今迄リキッドルームでのライブは糞と思う確率が5割超えているという相性の悪い箱。

そんな個人的糞箱のリキッドルームでミオヤマザキがどんな音を出してくれるかある意味期待。