テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

3月30日 ミオフェス 代官山UNIT

代官山とかさオシャンティーな感じがして場違いな感じがする。

The Winking Owl

超絶下手糞

YouTubeでみた感じは悪く無かった。

オズフェス出たりやワンオクの前座やったってことだからどんなもんかな?思ったけど想像以上の下手糞感。

演奏に一杯一杯で楽しむことが出来てない。

グルーヴゼロでガチャガチャ音が鳴ってるだけ。

折角のキャッチーな楽曲が勿体無い。

まなみのりさ

今まで見てきた地下アイドルの中では一番しっかりしてる。

歌も踊りも。

三人でのパフォーマンスを見たかった。

てか地下なのか?

ALL CITY STEPPERS

YouTube見た感じだとノーサンキューだったのだけど良かった。

ベースがギュインギュインにキレてて、ドラムとの呼吸も合ってて、楽しかったのです。

ミオヤマザキ

ALL CITY STEPPERSが思いの他良くてミオヤマザキ大丈夫か?

吉祥寺で黒猫に完全に喰われた時を思い出す。

暗転してから音源DVが流れる。

DVは曲自体が長いよ(笑)

まなみのりさのヲタがチャチャ入れていて、何処の地下ヲタも一緒だなと思いました。

メンヘラスタート。

心配する必要なんて全く無い杞憂でした。

ミオヤマザキは主催者の格を見せつけてくれました。

最初から音デカくて今日は山崎未央でのバスドラ一閃のために温存しないんだな。

山崎未央無しかな?って思ってたら山崎未央始まった。

ドラム一閃

糞爆裂してた(笑)

まだイケるのか(笑)

今日も大満足なスレでしたー。