テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

6月5日 新木場STUDIO COAST scream out fes

アナストがCOASTでやるってんで、どんな音出すのか行ってきました。
タイテ出たらサブステージ。
はぁ、
そっすか、
屋内のサブステージってどこだ?
Agehaでやる狭いところか??

会場到着するとサブステージはメインフロアの上手入り口に作られていた。
メインステージのラインアレイに対しサブステージは如何にも急造しましたってスピーカー。
奥行きが無くて低音大丈夫かこれ?

相変わらず階段が埋まってて下に降りるのにごめんよごめんよと言って降りる。

アナスト始まる。
音がショボい。
サブステージだしこんなもんか。
バスドラもベースも全然響かねぇ。
出足は緊張していたのかバラバラで纏まりが無い。
音もだめ演奏もだめのダブルパンチ。
まぁ、アナストっぽくていんじゃね。
って思ってたらダイブリあたりから良くなってきた。
なんかMCで言ってたけどあまり歓迎されてる感じじゃなかったのかな?このフェス。
音響微妙だったけどまずまずだったと思います。
てか、今回もunderworldやらねーしトリプルクラウンもやらねーしどーなってんのもう!!!


次はメインステージの外人さん。
音はデカかったのだけど全然わからんかった。
なんか音楽に対する感受性が弱くなってしまったんかなぁ。


次に以前にもCOASTで見たことある冠。
外人の良さがわからないし、音響糞判断したサブステージだしポケーっとしてるとサウンドチェック。


なんじゃこりゃ!!!

 



なんじゃこりゃ!!!







大事なことなのでもう一度
なんじゃこりゃ!!!

サウンドチェックのベースの音がやべー。
キレッキレで音圧もバキバキで音の分離がとても良くて粒立ちがはっきりしてる
なんなんこれ?
さっきまでアナスト同じステージでやってたんだよな???
イジメですか?
全然ボリューム使わせて貰えなかったアナスト可哀想に。
PA卓見てるとバンド毎に人が変わったりしてたからそれも影響してるんかなぁ?
とりま冠さんは良かったです。
去るスカルマニアの時もベビメタの音糞ショボかったのに冠さんはバッキバキの音を出してたのを思い出した。
途中で疲れて帰ってしまったけど冠が1番良い音出してた。
サブステージなのに。

ノクブラ
V系ということで既視感が半端無い。
バンギャに暴れたいキッズが混ざった感じ。
ボーカルの筋肉ゴイスー。
下手のギターさんが多分男なんだけど美人過ぎて見惚れてた。
フロアは狂乱騒ぎになってたけど、俺にはよーわからんかった。

その後も似たような音楽が続きお腹いっぱいになってしまい、疲れてしまって残りメインの2組を残して帰りました。

なんか違うんだよなぁ。
スラドミ行った時もツーバスドコドコで似たような音楽連続だったけど最高だった。
根本的な部分でなんか違う。
箱なのか?

今回のフェスは個人的に微妙でした。
音楽って難しいです。