テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

6月30日 ミオフェス 新宿ReNY

有休とってたのに仕事打ち込まれて会社脱出3時過ぎ。

今日は初めての箱である新宿ReNY。

かなり新しい箱ということで楽しみ。

ってか行ったことない箱は何処も期待と不安で楽しみ。

迷子とかクロークとかロッカーとかどうなってんだろなーとか面倒もあるけどさ。

昨日のSiMでかなり暴れ倒したから今日はじっくり聴くカタチでいいや。

トップバッターは絶叫から。

音は悪くないと思うのだけどやっぱカラオケが自分の性に合わないのか良くわからんかった。

でもえっふーさん達見てるのは楽しかった。

赤飯

初赤飯だけど転換の時のMC面白過ぎる斬新過ぎる(笑)

転換でカバーした不倫を流してくれて、高まってしまって、踏んでいたら向かい合わせに何者かがやってきて一緒に踏んだ。

えっふーだろうけどオモロ過ぎる(笑)

始まってみると良くわからんかった。

そーなんだけどさくらんぼでぐるぐる回ってたからそれに混ざったら何かが吹っ切れた。

単幸暴(赤飯ファン)とえっふーと入り乱れて糞楽しかった。

なんかどんどん音良くなってきた気がしたけど気のせいかしら?

不倫カバーとか最幸でした。

不倫でピット拡げたのはいいが突っ込んでくれるのがツーテンポくらい遅れたのはご愛嬌。

皆さんノリが良くて昨日のSiMで結構満足してたつもりだったのだけど糞楽しかった。

そんでぬりかべって曲で真ん中から別れろと。

 

WODやるんだ。

ふと向かい側のメンズと目が合う。

 

 

 

ときめいたよね

もうね完全に心と心が繋がった瞬間。

運命感じた。

俺とおまえでW.O.D!!!

今迄何回もWODには参加しているけれども、こんなに反対岸のメンズと心が通じ合ったのは初めて。

無事に逢瀬を果たせました。

WODも左右の壁が綺麗にぶつかるWOD

あんたら最高でした。

 

赤飯はミオヤマザキと仲良くなるってだけあって一筋縄じゃいかない方々でぶっ飛んでた。

Vocalが芸人並に会場盛り上げるの上手い。

てか芸人なんだろう。

赤飯が終わって思うこと。

えっふーさん、単幸暴さん、お前等ミオヤマザキでも頼むよ。

ミオヤマザキ

さっきまでいたえっふーがいなくなってしまいいつも通りのスレかなぁと思ってたらいつも通りでは無かった。

出足の音はミオヤマザキとしては普通過ぎて凡庸。

でも生きるあたりからどんどん良くなってきて童貞ハンター、水商売、山崎美央ではかんなーり良い音出てた。

そして何よりもミオヤマザキでピットが出来たという快挙。

何かまかり間違って野外フェスならありえるかもと思ってたけどこのキャパの箱でピットが出来るとは。

不倫始まりだから、さっきの赤飯で予習済みだからバッチリじゃん!とか思ってたらクソクソクソフライング。

ベビメタIDZの外人フライングもびっくりのフライング。

んでもモッシュできて楽しかったです。

初見の人もミオラーもスレでモッシュとか初めてだったのに一緒に楽しめて最幸だった。

童貞ハンター糞楽しかった。

最後のサビでのぐっちゃぐちゃ感最幸過ぎた(笑)

えっふーと単幸暴の人を始めに一緒に暴れてくれたミオラーにも感謝しかありません。

今後はこんなん無いだろうなぁ。

SiMで散々暴れ倒したつもりだったのに終わった後の汗と多幸感と疲労感が今日のほうが遥かに高いとは(笑)

大大大満足。

次は柏。

キレッキレの音が楽しみ。