読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

BABYMETAL WOWOW THE SSE ARENA WEMBLEY

WOWOWのウェンブリーを見ました。

 

とりま思ったことが、

 

音が良い

 

こんなに良かったっけか?

 

ベビメタのLIVEの百倍良くて、これまでの既出映像よりも良く感じました。

そんなわけで比べてみました。

上が5月4日放送分。

下が昨日7月31日放送分。

DEATHの比較です。

 

比べてみるとアルバムのEU盤との違いよりも違う。

なんかちょっと違うなんてどころじゃないくらい違う。

驚くことに俺が音が良いと感じた昨日のほうがコンプが強く掛かっているようでダイナミックレンジ自体は5月4日放送分のほうが広い。

まぁ、こういう曲にダイナミックレンジも糞も無いから心地良く聴けるほうが大切。

どなた様が編集したかわかりませんがGJです。

曲がはしょられたことに文句が出ているみたいですが何度か経験してると慣れてしまいます(笑)

5月の糞放送に比べたら神の尺でした。

完全版の青デロが出たら世紀の1枚になりますね。

LIVE中はほとんどステージ見てない気がするので記憶が全くないのですが、こうやって見ると最前に張り付く人の気持ちもわからんでもないです。

ピットで祭りだワッショイしてるのも楽しいですけどショーとしてじっくり見るのも一興なベビメタはやっぱ最高。