テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

12月10日 ミオヤマザキ 赤坂BLITZ

ミオヤマザキ7pistolsツアーファイナルに行ってきました。
大箱はLIQUIDROOMで良い思い出無いけど大箱だった先日のO-EASTがとても良かったので、フラットに期待値高めずリラックスして参戦。

ソールドアウト間近ということもありフロアはパンパンでした。
ドMのSEでスタート。

1曲目
メンヘラ

音が出てきた瞬間に、

「なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああ」

間違い無く赤坂BLITZに今迄来た中で一番音が良い。
PAさん何者なん???

そんな抜群に整えられた音響をフルに引き出すミオヤマザキ
今日は初っ端から全開だった。
こんなにも出足から素晴らしくグルーヴ全開で演奏もタイトでみおちゃんも滅茶苦茶声出てた。
完璧にツアーファイナルのこの舞台に向けてミオヤマザキのメンバーもスタッフも仕上げけきたのが伝わってくる音が出ていました。
ここまでの音は滅多にお目に掛かることが出来ないレベルに弾けてた。
これを味わうためにミオヤマザキに通ってるのだけど、赤坂BLITZという大箱でこんな音が聴けるなんて思ってもいなかった。
今日はパルーザの爆音を超越した馬鹿音では無くて通常の爆音で非常に気持ち良かった。
今日は今迄で一番ギターの音も良く聴こえた。
もうなんなんミオヤマザキ

柏でボロクソ言ったオカルティック69も正義の歌も場数踏んで完成してた。
正義の歌で踊るの気持ちよ過ぎる。
4曲目婚活ハンターの頃には私も会場も色々出来上がってたと思う。
婚活ハンター強いわぁ。
そんで私大好きズルい人。
こんな音でズルい人やるなんてズルいわほんと。

今日は何時にもましてみおちゃんが仕上がってたので聞けない理由、渋谷の歌が沁みました。
死にDIEのリズムは今日の音とグルーヴでやられると最幸です。

ばかあほどじまぬけで肩組みヘドバンして、柏で聴けなかったドM聞けて、最後の締めは山崎美央。
締めは山崎美央派なのでセトリ的にも完璧。
やっぱり熱くてエモい山崎美央はミオヤマザキの締めにふさわしい。

次は日比谷野外音楽堂
キャパ2500だっけか?
音抜け抜群の野外で今の音響スタッフの力でミオヤマザキとか期待しか無い。