テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

12月22日 パスピエ 中野サンプラザ

ふはははははははははははは!!!

 

聴け!!!

 

音がゴミのようだ!!

まぁ、ぶっちゃけ糞だったんすよ。

あぁぁ、耳がぁ、耳がぁ~~~あああああああ~~~~!

まぁ、ぶっちゃけ糞だったんすよ。

始まった直後からなんだこれ?状態。

とりま昨日のSiMと違って体がピクリとも動かない。

とりまゴミの理由を考える。

低音がボワってて終わってる。

低いベースとかボワワワワわわわわ。

こんなんで乗れるか踊れるか。

中野サンプラザって箱が悪いのか席が悪いのかPAさんが糞なのかPAさんの好みが俺と正反対なのか。

パスピエ史上ぶっちぎりのワーストワン。

いつもなら楽曲の強さでもってかれるのだけど、今日は俺の大好きチャイナタウンてすらピクリとも体が反応しない。

セトリは非常に好みだっただけに残念過ぎた。

チャイナタウン⇒開花前線⇒トロイメライ

こんな神流れもう金輪際ないでしょ。

さらに⇒眩暈⇒

こんな神流れもう金輪際ないでしょ。

なっちゃんの声はよく出ていて調子良かったのに如何せん音響がダメ過ぎた。

ダメな時があるからこそ最高の時の有難みがわかるってもんだしライブは生ものだから仕方ないけど、新しいアルバムが出て昔の俺の好きな曲はどんどん端に追いやられていく中。

今日のセトリをこんな音で聞くしかなかったとは残念過ぎる。

悔しいDEATH!!!

悔しいDEATH!!!

悔しいDEATH!!!

 

そんななか発表された全国ツアー2017。

 

川崎CLUB CITTA

柏PALOOZA

CITTAは神奈川でやるなら来るかな?と思ってたけどPALOOZAまで!!!

俺的激推箱が二つも!

これは行くしか!!!

ってかPALOOZAとかチケットとれるのか???

これは積んででも行くしか!!!!

今日の残念だった分はチッタとパルーザという最狂の箱で取り戻すのだ。