テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2月21日 ミオヤマザキ 渋谷スターラウンジ

初めての箱、渋谷スターラウンジ。
会場入りすると延々とKANA-BOONか流れててお約束の流れに繋がる。

ドエムのSEでスタート。
ドエムは好きだからSEでやらんで本編でやって欲しいのだけど音は悪く無い。
低音がバキバキでは無くちょいと膨らみ気味なんだけど良い塩梅の膨らませ方で心地良い。

この音なら楽しめるなとSEの時点で思う。
無料で3回回しってことだから曲数少な目かと思いきやガッツリ濃いセトリ。
基本楽曲強いのでそれなりの音が出てれば楽しめる。
要するにめっちゃ糞楽しかった。

でも俺がミオヤマザキに惚れたバスドラム一発一発で体が痺れるような音では無かった。
糞楽しかったけどミオヤマザキには超絶グルーヴィーなライブを求めてるから。

次は神箱Morph。
どんなスレになるか楽しみ。