テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

3月2日 ミオヤマザキ 六本木Morph

がっかりでした。
久々の神箱Morphでのスレということもあり期待していたのですが、体がぴくりとも反応しない。


なんなんだろうね?
俺の気持ち?
俺の体調?

 

いんや、単純に良く無かったよね。
何が駄目なんだろう?と聴き耳を立てる。
なんかいつもよりシンバル系の高音がおとなしい?
その刺激成分が無いからイマイチに感じる?
とは言っても高音全然無い音でも何度も気持ち良くなってきた。

あぁ、スネアが全く抜けずに籠もりどもりまくってたせいか。

半田?

PA


本当に今日は糞だっただけ。
他のバンドなら三曲聴いて帰るやつ。
でもミオヤマザキだからと盛り返してくるのを待ってたけど最後まで変わらなかった。

 

Morphという好きな箱だっただけに残念でがっかり感しかない。
無料だから?3部回しだから?
プロなら納得のパフォーマンスをして欲しい。