テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

3月5日 パスピエ ヘブンズロックさいたま新都心

チッタで満足だったパスピエに中一日で参戦。

2日、3日、5日とLIVE行き過ぎ間もあるけど気にしない。

チッタが抜群の出来だっただけに超えるのは難しいだろなぁと自然体参戦。

 

まずパンパンだった。

何人ぶち込んだんだろう?

前に詰めろと言われても自分のヘドバンスペース確保するバンギャや、んなこと知るかよといったメイトたちては違ってベルガマスク組の皆さんは素直に前に詰める。

ベルガマスク組流石や。

 

チッタで最高の音を堪能したけどお約束のいつものSE流れた瞬間に確信。

今日も行けるわ。

 

開演すると音が抜群に良い。

クリアネス、音の分離、粒立ち、申し分無い。

こんなに良い音には滅多にお目にかかれない。

チッタはありあまる低音を土台においたグルーヴで攻めて来るが、今日のヘブンズロックはただただ音が良い。

ヘッドホンかこれは?というくらいに音が良かった。

ヘブンズロックさいたま新都心ってこんなに音良かったっけか?

何回か行ったことあるけど今日が頭二つくらい抜けた音の良さ。

こんだけ音が良いとグルーヴ系の最新アルバムも十二分に聴かせてくれる。

グルーヴはチッタのほうが感じられたがヘブンズロックは音のクオリティが抜群。

 

チッタは何故か涙ちょちょ切れてたけど、今回は隣の人と終始笑顔。

楽しいってのはこういうことだ。

 

くだらないことばかり大好き人間だから今回ハブられたのは残念。

LIVEで2回目を体験して我思う。

あぁ無情が好き過ぎる。

なんだこれは...

良過ぎるだろうに。

 

アレンジが過ぎるSSはチッタの時よりも皆ついてきていて、ストップしてる時のなっちゃんの『まだかなぁ』が可愛過ぎた。

 

トキノワあんまり好きじゃないんだけど、今回はトキノワはギアが一段二段上がった。

テクニカルな演奏が素晴らしい音響との相乗効果で気持ち良すぎる。

メンバーもそれで5速から6速に叩き込めたんだろう。

 

金曜日じゃないからフィーバーじゃなくて今回は皆大好きチャイナターウーン!!!

最後は最終電車で締め。

フロアが皆笑顔で多幸感溢れ過ぎるLIVEだった。

ニューアルバムのグルーヴィー楽曲達の魅力を余すとこ無く発揮できたLIVEでした。

スネアの抜けが最高だったなぁ。

シンバルの刺激が最高だったなぁ。

締りに締まったベースとバスドラ最高だったなぁ。

なりはねのピロピロ最高だったなぁ。

 

チッタの出来が良かっただけに、まさかこのクオリティのLIVEを連発してくるとはなぁ...

パスピエ恐れ入りました。

 

次は個人的神箱かしわパルーザ!

パルーザでパスピエがどんな音を出してくるか今から楽しみで仕方が無い。