テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

4月22日 ミオヤマザキ キネマ倶楽部

いやぁ、もう、くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ良かった。

0127 0302モーフと他界しようかレベルのスレで、野音も個人的にはそんなでもなかった。

 

からの本日のキネマ倶楽部。

オケのドエム流れた時点でドチャクソ音が良い。

あとはこの音響をミオヤマザキがどう料理するかだけど完璧に活かしきった。

これが俺が惚れ込んだミオヤマザキだ!!!

 

セトリも個人的にラストはこれっていう山崎見央で締める最幸のスレ。

いつものセトリっちゃセトリなんだけどとにかく音響と演奏のグルーヴがこれぞミオヤマザキ

 

こんな素晴らしいスレだったのに朝8時から13時までノンストップでシングルスしてしまって体が疲れていたのが大問題だった。

体力はもたないし、腹筋はつるし、ふくらはぎもつるし、こんな音出すならもっと控えて万全で来たのに。

とにかく久々に体の芯から痺れるスレだった。

 

ゆるめるも

もう疲れちゃったし3曲くらいで帰ろうと思ってた。

ステージ見るとバンドセット。

はぁ?バンドなのか!!

 

とりま聞いてみるとサポートバンドがめちゃ上手い。

そんでPAがミオヤマザキと同じで音もめっちゃ良い。

地下アイドルでこんなに良かったの初めて。

最後まで終始楽しめた。

途中腹筋が攣りまくってのたうちまわったけど。

 

 

ひっさびさに心の底から楽しめだLIVEだった。

キネマ倶楽部最高かよ!!!

次のミオヤマザキは鬼門のLIQUIDROOM

多分駄目なんだろうなぁ。