テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

キルシュバウムのPLXが切れた

キルシュバウムのPLXが切れた。

ラケット PUREDRIVE2015
メイン MULTI CX16 45ポンド
クロス キルシュバウム PLX 45ポンド

打球感、飛び、スピン、情報量
全てにおいて高レベルでとても扱い易いポリ。
二週間前くらいまでフォアが壊滅していたのだけど復活。
PLXは復活したフォアハンドを極めて優秀に支えてくれて打てば入る状態に導いてくれた。
切れるまで性能の低下も感じず最後まで優秀なパフォーマンスを見せてくれた。
PLXが切れた後は緩んだファイア。
PLXの後では若干制御が効かないように感じられた。
まぁ緩んだというのもあるし42ポンドで張っているのだから仕方ない。
土曜の午前では緩んだファイアでは『う~ん、この手応えで収まってくれないか・・・』
と感じる場面が多々あった。

PLX良いストリングでした。