テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

8月26日 AnotherStory 渋谷club asia

asiaでやるなら尻尾振って行きますよ。

前回asia来たの2年以上前だ。

時が経つのは早い。

あの時はMy Limit Universeが神ライブでアナストがゴミライブだった。

ドラムがリョータくんに代わってから安定してるから今回は大丈夫だろ。

 

開場が1430で終演が2020予定というまきまきなMONSTARIZE FESTIVAL。

asiaでCLUBイベントが後に控えてるんだろ。

アナスト以外は初めて見るバンド達。

16時から参加したから1組目はどんまい。

 

SIAN

ドラム、ベース、ギターボーカルのスリーピース。

このドラムが実に良かった。

asiaはやっぱりCLUBなだけあって低音の再生能力が高く、クソタイトに締まったバスドラが飛び出していた。

ドラマーの人のリズムも俺好みでリズム隊が気持ち良い。

あぁasia音いいなぁと浸って終了。

MCが面白かった気がする。

 

カヨコ

1番後ろの壁に寄りかかって聞いてたら低音が膨らんでる。

さっきまてまクソタイトだったのに何が起こった???

とりま後ろの壁だから低音堪ってる可能性ありのため前の方に移動。

そしたら大分改善されたけどSIANの時の気持ちよさがどっか行った。

ベースが上手いなぁと見てたら今度パスピエと対バンのヒトリエの方だそうだ。

途中でもっさいツーステ踏んでるおっさんにスペース確保のため邪魔だったみたいで押される。

シンガーソングライターでそんなゴミみたいなツーステすんなよ。

 

AnotherStory

糞気持ち良いまでは行けなかったけどasiaの音響を活かしてアナスト優勝です。

アナスト勢が全くいなくてフロアは微妙だったかもだけど、今日は演奏もグルーヴも出音も良かった。

Nobadyの出だしがスロー過ぎて一瞬新曲かと思った。

てかUnderworldやれや!!!!!!

 

 

おはようございます

音的には体が全く反応しない。

asiaの音響でも動かないんだから俺の体と相性無いんだろう。

でもサークル走れとかぶつかり稽古でWODやれとか言ってたから当然の如く混ざりました。

おはようございますからノリの良いキッズがいきなり増えた。

えっと?アナストは刺さらんのかな??

特にノリノリの女子2人のノリがやばい。

サマソニ5SOSの時もノリノリの女の子いたけど世の中どうなってんだろ。

 

DOPEDOWN

もうおじさん疲れました。

こういう長いイベントのトリは疲れてしまってるので3曲くらいで帰ります。

ってのが平常運転なのだけどこのバンドが良かった。

リズム隊がしっかりしてるしグルーヴもしっかりあって楽曲は踊れる系。

すげぇ跳ねれる。

asiaの音響と相まって踊り倒すことになりました。

ここでもさっきのおはようございますのノリノリ女子二人がやらかしてて見てるだけでも面白い。

踊る、パンケチャ折り畳む、頭振る、DJバトルする、サーフする。

てかパンケチャって何よ(笑)

ヲタクかよ。

DJバトルの時の顔芸がクソ面白かったです。

あんたら2人見れただけで来た価値がありました。

ボーカルが『渋谷でサーキットイベントやってるけどasiaが1番盛り上がって頭おかしかった』って言われるようにしようぜ!って言ってたけど、1番盛り上がって頭おかしかったのこの女の子←褒めてる

この女の子がボーカルがペットボトルの水をフロアに2回投げたんだけど2回キャッチする奇跡。

DOPEDOWNもすげぇ良くてもっかいはしゃぎたいなってレベルだったんだけど、今日1番もっかい見たいと思ったのは水ダブルゲットとノリの良さで優勝したこの女の子です。

色んなLIVE行ってきたけどこんな子はみたことない優勝です。

 

午前中に8時からフルでテニスしてDOPEDOWNの頃にはお疲れモードだったのに踊り倒して体力も足も終了。

爆音にずっとさらされて耳も終了。

 

明日ミオフェスらしいっすよ???

足はともかく耳がやばい。