テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

11月10日 パスピエ キネマ倶楽部

くそ

ホントにくそ

圧倒的くそ

 

今年No.1糞

キネマ倶楽部でのワンマン。

数ある箱の中でもトップクラスに音の良いキネマ倶楽部でパスピエが聴ける!!!

 

そんな期待で行ったLIVE。

ゴミでした。

音自体は抜群に良い。

でも、

デモクラシークレット

脳内戦争

大好物な初めの2曲でも全く体が動かない。

というかあからさまにくそ。

そして3曲目のチャイナタウン。

いつもならイントロ始まる前のチャイナタウンに繋ぎの時点でテンション最高潮だが今日はピクリともしない。

 

圧倒的にドラムが糞。

ドラムが入らないイントロだと、キタキタ高まってきたー!!!からのドラムが入ってズッコーってなる。

完全にドラムがズレてる。

 

サポートとして頼まれてやってくれてるのだから多くは望めないとはいえ佐藤謙介がやおよりも良かっただけに落差がでか過ぎる。

ドラムの横に譜面が置いてあって叩いてるだけ感。

グルーヴ皆無ゼロオブゼロ。

てか佐藤謙介凄い過ぎるだろ。

 

今まで多くのライブを聞いてきて音は悪くないのになんだこれ?全く体が動かないぞ?という体験を何度もしてきた。

やっぱり演奏に纏まりが無くてグルーヴとノリが生まれてないんだなと確信。

よくわからない時は微妙にズレている。

今回のドラムでよーくわかった。

 

今日の行く気がゼロだよ。

1029ミオヤマザキ

1108アナスト

最高のライブが続いた後にキネマのパスピエということで期待したけど中々上手くいかないや。

悪い時を知ってるから良い時に感謝して楽しめる。

LIVEってホントにナマモノ。