テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ポリツアーファイアの評価の乖離

どうもネットでのポリツアーファイアの感想と自分の感想に乖離がある。


俺ポリツアーファイア
ねっとりとした粘りのあるホールド感 
ねっとりと絡みつき思ったところに飛ばせる抜群のコントロール

俺ポリツアープロ
シャキっとした球離れの良い弾き感 
弾いた分だけコントロール

ネット ポリツア―ファイア
シャープで弾きが良い
軽めな打球感であっさりとしたホールド感

ネット ポリツアープロ
ホールド感に優れコントロール性が高い


まるっきり真逆。
ファイアをクロスに入れての評価だからなのか?

全面ファイアにすれば違うのかな?


それにしても完全に逆で気持ちが良いくらいだ。

要約すると自分で使ってみないことには何もわからん。