テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

3月21日 ミオヤマザキ wwwx

ハロスリ以来のwwwx。

到着するとロッカー売り切れでクローク。

ロッカー少ないし無くなるんだなぁ。

 

ツーマンだと思っていたらand moreで若い人達がわんさか出てくる。

結局ミオヤマザキはトリでおじさん疲れたよ。

 

ダウン始まりからの正義の歌。

あかん、、、

体が疲れているのかピクリとも反応しない、、、

無理矢理体動かしてみても楽しくない。

そんなところのビョウシンだから今ひとつ。

 

ってところに打ち込まれた『ズルい人』

まさかズルい人来るとはなぁ。

ここでスイッチ入った。

やっぱ昔の曲が大好きな懐古厨。

前に全然駄目だと思った時に唯一響いたのがDVだったし。

 

次は六本木exシアター。

最近は箱よりも音作りに肌があってない感があるけど楽しめるといいなぁ。