テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

4月19日 パスピエ O-EAST

パスピエO-EASTで演るというので行って参りました。

新しいALBUMはけっこー好きだからどんなセトリになるかわくわく。

とりまチャイナタウンはやってください。

 

会場入るとコラボTシャツだらけでどっちのファンかよーわからん。

てかFC限定Tシャツ俺の他に一人しか見なかった。

ここで着ずに何処で着る!!!

 

お馴染みのイントロから。

パスピエのイントロチョー好き。

 

トキノワ→音のなる方へ

立ち上がりバスドラがどっかいってて???

音量も控えめでクリーンに聞かせる感じか。

どちらもそんな好きじゃないからぽけーっとしてた。

徐々に良くなっていって曲次第では弾けれそうな感じに。

 

そこに来ました!

みんな大好きチャーイナターウーンーーー!!!

この曲強過ぎる!!!

一気にヒートアップした。

それから尻上がりに音響もグループも良くなっていった。

 

ネオンと虎

マッカメッカもだけど今回のALBUM曲はライブ映えする。

OTONARIさんが苦手だっただけに今度のTOUR楽しみ過ぎる。

 

あかつきで休憩して、

メーデー

ここで再びぶちあがる

 

とおりゃんせでぶちあがる。

 

作り囃子そんな好きなワケじゃないけどぶちあがる。

 

マタタビでいつも1人でパッパパリラやってる感じなんだけど今日は周りにパッパパリラーが何人かいて不思議な連帯感。

 

最後は最終電車で締めるという文句無い終わり方。

最高でした。

1210のミオヤマザキ以来の心から楽しめたLIVE。

ツアーが楽しみ。