テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

0622 ミオヤマザキ O-EAST

0428

0522

と惨敗してからのミオヤマザキ3戦目。

 

たこやきレインボー

レインボーな色分けグループだと思っていたら赤統一。

正統派アイドルでした。

 

R指定

音が混ざりあってなくて個人個人が演奏してる感じ。

MCは面白かった。

 

ミオヤマザキ

PAはいつものメガネの兄ちゃん。

オープニングのSEにドエムで気持を一気に持ってくのはズルいと思う。

0522と同じくメンヘラスタート。

 

最初の半田のバスドラを聞いた瞬間にわかる。

今日はこないだとは全く違う。

バスドラだけで全然違うと思うってことは半田単独の同期との交わり方?単純にPAの音の調整の仕方?

要因はわからないがこの日は最初のバスドラから心地良かった。

これこれ!これがミオヤマザキの半田のバスドラ!!

ってな感じ。

ミオヤマザキに通ってきた中では最上級では無いけれども、かんなり上の方の音。

そしてセトリがヤバかった。

ドエムse→メンヘラ→水商売→ケセラセラ

序盤から殺しに来てる。

久し振りの水商売をケセラとセットで来るとか。

このまま婚活あたり来てたら抹殺されてたけどノイズで休憩。

MC後は不倫→女子高生→童貞→正義で死亡。

てか童貞前にラストってミオちゃん言ったじゃん...

正義は跳ねるし頭ちょー振るしシンドイツライ。

久々に体力が切れるのを感じて肩でゼハゼハした。

 

要約すると最高だった。

パチンコで勝った負けたみたいになってる気がする。

最高LIVE最低LIVEギャンブラー状態。

最低LIVEの時はもう行くのやめよっかなってなり、最高LIVEの時はやっぱLIVEやめられねーヒャッハー。

 

パシフィコ横浜は期待せず行きます。