テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

キネシオテープとアームスリーブ

テニスエルボー対策にはキネシオテープが最&強なのは間違いないのだが、この季節になると汗で剥がれる。

肘には代えられないと長袖コンプレッション着てプレイすると、

 

死ぬ

本気で死ぬ

暑さに殺される

 

激薄の長袖を買ってみたけど暑さは無理。

どうしたもんかなぁ思ってたら杉田祐一が右腕にサポーターをしていた。

コンプレッションの右腕だけバージョンみたいな奴。

これは!!!

イケる。

キネシオテープの上にアームスリーブ装着すればええんや。

 

土曜、日曜と実践してきた。

まぢ完璧。

剥がれない暑くない死なない。

こりゃいい方法思いつきました。

これからの真夏もこれで完璧!