テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

7月5日 パスピエ 六本木EXシアター

ヒトリエで首をかしげ、ミオヤマザキで完膚無き迄に叩きのめされた六本木EXシアターへ。

 

今のパスピエに平日のこのキャパは売り切れないのか?とても快適な空間だった。

 

ネオンと虎スタート

 

もう二度とこの箱には来ない

 

って本気の本気で思った。

糞 オブ ザ 糞

グルーヴのクの字もないし音のバランスも糞。

ゴミのような低音。

 

からのトロイメライ

トロイメライの無駄遣いとはこのことか???

場所が悪いのかと移動したけど変わらず。

トロイメライが強過ぎるためなんとか聴ける。

ここから徐々に良くなっていってスーパーカー辺りで完全に掌握。

この日はスーパーカーとプラスティックガールがとてつもなく良かった。

どちらも涙出そうなくらいに良かった。

最初の糞から良くぞここまでといった感じ。

実在感の無かった低音もだんだん存在感が出てきた。

最高の音とは言えないけどこの箱にしては十分な音が出てたと思う。

 

 

YES NO

パスピエお得意のなんだこのイントロからのYES NO。

久し振りのYES NOで気合い入り過ぎて合唱部分で音を外しに外してすいませんでした。

 

ワールドエンドも久し振り過ぎて最初?????しか浮かばなかった。

 

ラストはチャイナタウン。

最後にぶち上がって終了。

やっぱり最高チャイナタウン。

まさかのサビでなっちゃんがマイクを完全に客席に向けてくるという前代未聞の出来事が起こる。

キーが高過ぎてのあんなん無理です。

 

やっぱり昔の曲が大好きで新しい曲と昔の曲でテンションがあからさまに違う自分がいる。

初日でこんだけ良かったから明日はもっと期待か。

2daysは後ろの日の格言どおりならば明日は最高の一日になる。