テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

7月9日 ミオヤマザキ 代官山UNIT

何故に俺は木曜、金曜、月曜と平日三連ちゃんLIVE行ってるのだろう...

 

UNITに入場すると思ったよりも全然人がいなかった。

パルーザでの河村隆一の悪夢が蘇るかと思ってびびってたのは杞憂でした。

 

立ち上がりから良い感じのバスドラが弾き出されて個人的キラーチューンを待つのみだったのだけど中々発射されない珍しいセトリ。

 

後半になり不倫、JK、水商売で完全にぶち上がった。

0622に続き楽しめました。

平日LIVE三連ちゃんは全部楽しむことが出来て感無量です。

SADSは聴く場所が悪過ぎてよくわからんままで終わってしまいました。

 

次はパシフィコ横浜

パスピエ中野サンプラザNHKホールでホールに全く期待は無いので横浜に美味しいもの食べに行くくらいのノリで参戦します。